株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行準備
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今日は、社員旅行の申請手続き関係で蒲田の事務所までいってきました。

去年の書類はあったけど、手順関係でいまいちわからない所があるんでもうちょっと時間がかかりそうだなぁ。


木曜に外回りした際にちょっと時間があったんで郵便局引き換え期間の切れた株式配当金の交換にいってきました。
期限切れになると、それぞれの発行会社にいかないとだめなようで三菱信託銀行と住友信託銀行の2ヶ所にいきました。

雰囲気としては証券会社>信託>銀行って感じで高級感にランク差がありますね。
証券会社は入りにくいすぎr


交換自体はあんまり込んでなかったので10分前後でさくっと貰えました。
本人確認の免許提出とかなかったのがmちょっと意外でした。


配当もらいに行くのはきついんで、口座振込みがいいですね。
配当金領収書の期限切れた後にメインで使用してるSBI証券でも、設定変更すればそのまま口座に入ってくるってことをしりました。
初期設定でやってくれればいーのn


ウェアハウスから2度目の優待来たけど、引っ越す前に使い切れなそうだからどーしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
