株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんなのは嫌だシリーズ。

UNKを被ってる花嫁。
20060423-1



っていうのは置いといて、今週のGvに。

先週獲得したB3防衛で開始。
19:45に砦前に移動するとSGRが着てるとのこと。

19:55
PTLだったのでやっとこ移動するとこんな感じ。
20060423-2



この後SGRは2PTくらいが時間ぎりぎりに北東WPへ移動してたけど間に合ったんだろうk


20:01
前衛PTはこの辺で呪いとかでちょっと足止めしてみたり。
無事全ギルマスがERいけたようですぐにEMC。
スキルとPOT連打してたので案の定鯖きゅんでしt


20:09
3mapのSGRの封鎖がきつかったので離れてによによ
20060423-4




20:16
無詠唱でちょっと落ちた人がいたらしいので、いっしょにEMCで回収して貰う。
20060423-5




安定してるなーって思ったら

20:20間違えて城主でEMCしちゃってロキ2枚とも吹っ飛んでいきましt
まさにヤバイヨヤバイヨな状態に。
20060423-6


そして無詠唱食らって10名ほど死に戻り。
Sealのギルマスが抜けたけどEMCされる前に無事排除。

1,2分無事雷鳥も配置について再度ロキ展開。
かなりびっくらしましt



かなーり重くなってきてたし。
しばらく安定して防衛。

SGRはジーク待ち多めだったのか突撃間隔長めだったかな。
20060423-7



20:50
チェイサーが抜けたかもってことでみんなで捜索。
3分くらい見つからなくて落ちたかな?って思ってたら階段→にいたので、みんなで追い込んで排除。
こういう時はマヤパc欲しくなるなー。
20060423-8




IRCはほぼSealギルマスの報告chとなってましt


21:28
WPにLP出されるも即相殺したようで影響ナス。
LKにwiz陣手前までいかれそうになったけどSC→阿修羅が綺麗に決まったりして何とか防衛しきる。

んで21:35頃にSGRは撤退してったかな。



軽く偵察してからC4に派遣組みは出陣。
城主はTOSだったけど、攻めてたらちょうどSSWILLが来てました。

一回目突撃したらリセットかかったので、ベース戻って急いでERへ。
TOSもあまりライン出来てなかったようで押し込んだら、エンペ横でEMC。
20060423-9



隠れながら近づいてBBしてたら、EMCで鯖キュンorz
復帰してたらSSSに破壊されて、そのまま時間切れ。
20060423-10




ってことでお疲れ様でした。
LKはもちょっとdexが欲しい気がしてきt
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
