株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Gv 9月27日
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ひっさびさに家にいたので課金してGv出てみました。

20時過ぎて入ったら、POPが守ってるとこを攻めてたよーでした。
0927-1

入り口と守護石左右と城門まで壊れてたみたいでバリ1へ移動。

0927-2
バリ1壊せたのが20:30前後?

0927-3
バリには大分粘られて21:27に破壊。

0927-4
バリ3壊すにも、守護席シーソーされて、時間もきつくなってきたので撤退。


その後は確保でVf4,V5?
久しぶりすぎて、取引画面やスキル画面が変更されててちょっとびびりました。

アンフロもV鎧じゃないから壊れまくってあんまり動けなかったなぁ。
ちょっと露店でも探してみよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
