株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/11Gv
2009年10月11日 (日) | 編集 |
せっかく参加してSSをとったので今週のGvレポを適当に。
先週もSSまでとったんですけどめんどくさかったんです。


開始前に防衛になったので、N5に移動。

20:02
開始後にLESHとスターが砦前で待機してました。
091011-1


20:06
2勢力相手はきついんで、5分くらいでVf4に移動。
まぁ、すぐにスターもLESHもきてましたけどね。
091011-2


20:15
あおpでエンペ破壊して防衛開始。
体制が整う前に、スター→LESHの順番くらいで入ってきてたかな。

WPすぐに壊れたんで守護1での防衛に移行。
091011-3

ここからはしばらく守護石しーそーの巻。
攻めて側が同士討ちしてたっぽい。


20:48
攻めてがスターだけになって本格的に攻められはじめてあっぷあっぷ。
ガーディアンは頼りになるなぁ。
091011-3



21:12
ついに城門消滅
結構もった感じがスルー。

一度21:20くらいに守護石修復したんですけど、押し戻しきれずに21:34でエンペ壊されて時間も少ないし撤退。


確保は時間的に他のGと被りが多かったみたいでV3の1砦で終了。


今回はちょっと構成をいじって雷鳥多目だったようで、戦闘を楽しめました。
スターの無双キャラはきつかったですけd

コメント
この記事へのコメント
パチの収支の付け方真似されt
2009/10/15(Thu) 16:56 | URL  | クルたん #wLMIWoss[ 編集]
ナンノコトヤラ
2009/10/15(Thu) 18:50 | URL  | こーく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
