株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/18 Gv
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日はたしか攻めの予定だったんですが、攻め先がなかったんで暫定でVf1移動。

移動したらMARPとREOが砦前に。両方から攻める予告もらいました。


20:14
まぁ2勢力一緒に着たりスタダされたら無理することもないし転戦するカーってことでエンペ壊して防衛開始。
091018-1
外見てみたらREOだけになってたみたいです。


20:21
数回突撃されて、ロキ消されてWP周り決壊。
第一守護石へと防衛位置変更。
091018-2


20:24
ここらでGAMが着たらしく、三つ巴なら若いお二人に任せて他に行きましょうかと、なったりならなかったり。
ってことでIRCでは、一気に来られるような他いこーか的な雰囲気に。
091018-3


20:38
まぁまぁ守護石あるうちくらいは頑張りましょうかと、守護1と2でシーソーしてたらいつの間にかGAMばっかりな状況に。REOはどこだろう。
091018-4


20:50
いよいよ守護石1,2ともに壊されてバリケ戦へ。
転戦だなーって指示が一旦出たんですけど、POPしかいないんで続行に。

続行決定までちょっと人少なくてやばかった。
091018-5


21:01
1バリケ大破。
最後はがすけつ。


21:06
2バリケも終わり。あんま記憶にない。


21:07
守護1と2補修。

それでも中にPOPが残ってたらしく3バリ戦。
091018-6


21:29
じわじわ削られて、3バリケ残り一本。
091018-7
ヒールで粘って、POPのマスター排除したくらいでGAMが撤退。


21:45
守護石復旧したら、中にREOのマスタ二人入ってたようで3バリ奇襲。
バリケ内と内部は広い。

発見早かったんでEMCで戻してそのまま排除。


最後は派遣でC4とって終わり。
後半はヒールゲーでした。
V鎧もなかなか巣晴らしかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
