株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09-10/25
2009年10月25日 (日) | 編集 |
今週は何かやるらしいってことで、忙しかったけど無理して参加。


今回の目標はSSS。
参加Gvはうち+スター+FROST+RPP。同士討ちはないように同盟は組んでました。

19:59
さすがに攻め手だけで4G分なので画面いっぱい。
091025-1



20:02
Gv開始2分後から突撃開始。すぐに中入った人もちらほらいたみたいですが。
ちょっと遅れて入ったんでもうWPの周りに防衛はなくなってました。
091025-2


20:09
04分 石終わり。
06分 1バリ終わり
08分 2張り終わり
09分 3バリ終わり
091025-3

このまま数の暴力で一気にエンペまで。

11分 エンペ破壊。


20:52
N3に引っ越したSSSからばっちこいとの連絡があったようで、そちらに移動して攻城開始。
091025-4
とりあえずWPは詰まってました。


20:59
WP詰まりと高火力でちょっと戸惑ってたら、入り口裏にLP出現。
091025-5
ちょうど死んだ時に気づきました。


21:11
LPから一気に崩して、後はエンペ破壊まで一直線。
21:11分でN3破壊。


その後は各同盟に分かれて終了。
21:45くらいにSSSが10前後来たけど、相手マスタの鯖間が頻発したようで入り口で殲滅して終了。
091025-6



ってことで最後に運良くCもとれて珍しく3砦。
そんな感じでお疲れ様でした。

イーモバの安い回線はきつい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
