株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/1 Gv
2009年11月01日 (日) | 編集 |
炊飯器とIHIクッキングヒーターが届いたけど、冷蔵庫をまだ買ってないんで結局今日もコンビニでした。
ちっさいのでも新品だと3万くらいで高いヨネー。

お昼食べすぎて、眠かったので昼寝したら20時ちょうどに起きました。
寝すぎて時間がもったいない。月曜仕事ちょろっとやれば火曜休みなんで今週は楽ですけどね。


さて今日のGv。
20:03
まずN2へ。
091101-1
防衛側は俺☆とかなんとか。
入ったらもう崩れてて防衛側ほとんどみてないのでよくわかんないです。


20:09
091101-2
連携の確認しながら、1バリ割ったあたりで敵がいなくなったのでそのまま即破壊。


20:15
FROSTとRPPは戦闘中だったらしいので、暇そうだったVf1のSSSへ転戦。
091101-3

入った時点でWPにガーチャン4、5。
プリなんで抜けるのもきついし、何回か中の様子見ながら切り刻まれてました。
091101-4


20:22
見方が抜けてたようで第2守護石破壊+入り口ロキ落としてLP展開。
091101-5

そしてすぐにうさあこ+ブレイクが裏でEMC。

防衛側も守護防衛にシフト。
091101-6



20:30
第一守護石を破壊して、すぐに修復された第二守護石を破壊でバリケ戦へ。

20:32 1バリ破壊
20:36 2バリ破壊+修復された守護石を再度破壊。
20:38 3バリ破壊
20:39 エンペ破壊。


20:43
3バリケ前でsssでEMC
091101-7
ブレイクと城主で挟んで殲滅。


21:07
色々頑張って1バリ復活。

守護石防衛へ。
091101-8


21:25
SSSが撤退。
守護直すまでが長かった感じ。


派遣タイムはよくわからないんでカット。


獲得砦はVf1,L5,B3,N4,V4かな?
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
