株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/8 Gv
2009年11月08日 (日) | 編集 |
20:02
Vf4のRPPにいこうとしたら、FROSTがいたんで撤収。


20:15
無人のVf2を一度破壊して、攻め先がないんでまたまたSSSへ。
091108-1
重いんでWPから中々進めず。
しばらくWP周りですね。


21:10
うさあこが裏に抜けてEMC。
挟撃で一気に崩して守護破壊。
091108-2

21:16 城門消滅
21:19 第1バリケ消滅
21:22 第2バリケ消滅
21:28 第3バリケ@1本
091108-3

残り1本からが本当の勝負。
ってことで、最終的にヒールによる回復量を上回れずに割れませんでしt


EDPグリム、ADS無双がきつかったですね。
守護1,2直された時の3バリへのバックアタックもきつかった感じ。

回線がほそいのもきつかtt


家なき子でしたけどお疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
狩場紹介のコンテンツ
参考にします|ωФ)くわっ
blog20fc2.com/yuka225/
2009/11/10(Tue) 00:31 | URL  | ゆぅちん #w9fDU2zw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
