株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月17日 (火) | 編集 |
月曜にやっと回線が光になりました。

早いです。
回線速度が0.3M→88.3Mになりました。
はやい。


横浜キャッツ
来週は大学の友達がまた遊びに来るんです。
ちょうどキャッツが横浜でまたはじまるみたいなんで、チケット取れたら見ようかなと思って調べてみたんですがさすがに今月は空きがない。

厳しい。


ってことで12月以降+せっかくなんでS回転席を探してみたら3月までないんですn
S席も土日は厳しそうだし。


今回は12月の取れそうな席で我慢かなー。



・(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01
YouTube 1080p対応ってことで拾ってきました。
昼のゆりかもめしか乗ったことないけど、夜はすごい幻想的だなぁ。

これは一度乗ってみるしか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
