株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まくろす
2009年12月09日 (水) | 編集 |
・12/6
Gvは同期に捕まって鍋作らされたので出ませんでしt

鍋はちゃんこのたれを選択。
最後はうどんでしめたんですけど、つゆが余っちゃったので雑炊の方がよかったかなー。


12/7
ほんとは有給だったんですけど、人いないってことでやっぱり午後からちょっと仕事へ。
予定時間よりもかかって終了が16時半くらい。

帰り道に新台でマクロスが入るの今日だなーと思い出したので試しうち。
100回転くらい回したら擬似3で一条リーチ→マクロスリーチで当たってから6連。
400回くらいから、ステージ移動+役もの連動でマクロス群リーチから3連。
150回からまた擬似って3連。


投入 9k
回収 37.5k
久々に黒字でした。


擬似らないと当たらない感じですn
リンメイが歌ってもさっぱりあたらなす。

マクロス7かFを出してほしいもんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
