株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今週もB3防衛。

昨日レベルあがってやっとこ94/63でjob完成ひゃっほう。
ステPは何に振るか迷ってるので残してまs

今日はちょっとプリメインでやってみたので忙しくてSS少な目。
ってことで今日のレポに↓


時間前に砦前移動するとDoDと葉兎がきてたっぽい?
うちらは北口WPからだったんですが、北東WPは敵だけで詰まってましt

20060430-1


20:00
むっさ重くて足止めしようかと思っても対象指定できなくてうろうろしてたらあっという間にER。

20:17
しばらくは安定して防衛。
20060430-2



20:40
ちぇいさーに抜けられてwiz地帯でBBされたっぽい。
すぐにEMCで戻して大事には至らず。


20:59
無詠唱食らってちょっと薄くなったっぽい所でDODのマスタに抜けられてEMC食らう。
WP↑の方かな?
そのまま続いてWP→で花天楼にEMCされる。

こっちもEMCで戻したりしたけどそのまま落とされて即カウンターに。


21:09
って思ったら即DOGが割ったのでびっくり。
はえーって思いつつ入り口で妨害してEMC待ち。

各ギルマスERこれてたっぽいのでEMCで防衛ライン再構築。
20060430-3



って感じでびくびく守ってたら35分くらいにDOD撤退してった模様。


そのまま派遣でL5へ。
TRPGの派遣とかと被ってた模様。
20060430-5



一度ひなたぼっこに割られて再度突っ込むとらぐらぐで行ったり来たりでまったく進めず。
最後エンペ付近まで行ってた人もいたけどそのまま時間切れで終了。
20060430-6






サブpcが人多いとかくかくできちーので、敵LKにキリエかけたり誤爆しまくってすいませんでしt
無詠唱結構食らったみたいでdisいなかったのもきちかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
くそぉ…楽しそうなGvGだったみたいじゃないかっ!
出たかったなぁ…しょんぼり。

From会社から(マテ
2006/05/01(Mon) 02:44 | URL  | じぇーん #-[ 編集]
>じぇーんさんの忘れないで分が足りなかったんですy
2006/05/01(Mon) 12:59 | URL  | 国産 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
