株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/14Gv
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昼くらいに慶事見にいったらあいてなかったので、ゲーセンでなんとなくポップンしてみました。
結構おもしろかったんですが、後ろに待ってる人いたので1ゲームで撤退。明日残業ばっくれれたらまた行ってみよう。

ちなみにその後空き台みっけで-35でしt

新台のバトスペは大体一通り打ってみたんですが、感じ的には
ケイジ>舞姫>タフ>ヤマト3>サクラ
かなー。

ヤマト3の期待はずれっぷりにがっかりですよ。


んでGvのほうはVf5攻めで開始。

スタダ予定だったんですが失敗したようで普通に開始。
100314-1

3回くらい突っ込んだくらいでLP展開から、裏に抜けてEMC。


守護1、2破壊したくらいから、他にも攻めてでRPPとかマサコがきたらしくグダグダ風味に。
100314-2


ぐだぐだしてたら城主もいなくなったので、撤退してVf4に転戦。
1:1で防衛構築を待ってたFMとGAMのところでした。

防衛整ったくらいで突撃。守護壊したあたりで誰もいなくなったのでそのまま破壊してWP防衛開始。
100314-3

すぐにマサコとプラチナがご来店。
4回目くらいの突撃で守護2でEMC決められたので、守護1に防衛ライン後退。
100314-4
守護席通路ではそこそこ安定して守れたんじゃまいかと。

21時10分くらいに攻めては撤退。
暇になったら眠くなったのでまどろんでました。



派遣はV3とL5が取れたようで。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
こらー
2010/03/26(Fri) 11:54 | URL  | なりた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
