株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/28Gv
2010年03月28日 (日) | 編集 |
先週の分は結局めんどくさいのでなかったことに。


今週は帰ってきたのが20時ちょっとすぎだったので、遅刻して参加。
防衛してるとこに、RPPとSSSが来てたようでぐだぐだでした。
20100328-1

少ししたらRPPが本格的に攻めてきて、守護石割られてバリ1に移動。
20100328-2


バリ1のほうは残り2,3本くらいで安定してたんですが、
SSSは帰ったのかと思ってたら、WP防衛してたみたいでした。
20100328-3


そんなこんなでバリ1でRPP抑えてたら、いつのまにか攻めてがsssだけになってました。
20100328-4


2、30分くらいはバリ1で押さえれてたんですが、対策されたようでバリ1崩されたらその後は一気でした。
エンペ割られてからすぐに奪回目指すもバリ3が出来てたので、無理せずに撤退。


時間あんまりなかったけどもN1、L2とれたようで。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
