株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/4
2010年04月04日 (日) | 編集 |
週末は用事があったので実家に帰省してました。
天気予報だと土曜日に雪が降るってなってたけど、あんまり天気悪くならなくてよかったです。


家帰ってPC起動できたのが20時くらいだったので、例のごとくちょっと遅刻でした。

防衛かなーと思ってポタ乗って砦前へ移動。
攻めてなしかーと思って中はいったら、うちが攻めてました。
100404-1


はじめから防衛ラインは守護にあったみたいなので、LPで押し上げながら移動。
100404-2
10分くらいで守護の破壊完了して、バリケ戦に移行。


バリ1:後ろから大分あらされるも阿修羅と前衛のおかげで20:20くらいに突破。
100404-3
PC前ではコンビニ弁当が床に落ちて涙を流してました。


バリ2:防衛側が体制整える前に進軍できたので20:23くらいに破壊。
もともと3の方がメインだったのかも?


バリ3:ってことでバリ3。
100404-4

いい感じに魔法があたって、ラスト一本。
100404-5
ここからバリケ攻撃→守護修復→守護破壊→バリケ攻撃→守護修復....etc
壊せそうで壊せないまましばらくいったりきたり。

グリムとかADSが痛いのでニュマメインに切り替えて、20:50に阿修羅多目で強引にバリケ破壊。


バリ3抜けたので、タイミングみながらエンペ破壊→バリ3に防衛ライン。
100404-7
エンペ破壊直後がバリ3にかなり張り付かれたんで一番危なかったかも?
しのいでから後は、そんなに危ないところはなかった気がします。


ってことで今日も一日お疲れ様でした。

おまけ
100404-7
今日のポタ子の方の頭装備が素敵でした。
かなりほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
