株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/18Gv
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日は吉宗か仮面ライダーにしようかと思ったんですが、エヴァをちょっと打ったら6kで突発。
こりゃ調子いいかなとそのままやってたら、気づいたら50kくらい使ってましt
確来ても次が単で、全然続かなかったしなぁ。

給料日まで貯蓄崩す事になりそうd


Gvはいつも通りプリで出ようかと思ってたらLKを頼まれたので、ひっさしぶりにLKで参加。
色々借りて、リッチ装備でした。


暇だったらアイアムレジェンドまでどうすっかなと思ってたら、開始5分ほどしてRPPが来店。

最初からWP放棄で守護1まで防衛展開。
100411-1

20:11
守護石両方破壊されたのでバリ1に移動。
100411-2


20:24
ラスト1本になってもあんまり粘れないまま、バリ1破壊されてバリ2に移行。
100411-3


バリ2抜けられると終わるので、必死に防戦。
ここはバリ前がほぼ一本道になってるので戦いやすい感じでした。

BB打てるとこ多くてすばらしい。

プリだと大体バリ裏いるからあんまり気にしなかったけど、久々に実感。


20:38
2バリがラスト一本に。


1.EMCされて、わーっと押される
100411-4



2.何とかバリ前で制圧
100411-5



3.守護直して一息。1に戻る。


21:30
1-2-3を繰り返して、耐えてるうちにRPP撤退。


お疲れ様でした。
軽かったのでなかなかたのしかった。



借り物装備も中々強かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
