株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/25Gv
2010年04月26日 (月) | 編集 |
日曜は26時から仕事があったので、Gvはきりがいいところまで参加して、その後は仮眠してました。
↓以下参加した分のレポートです。


20:03
攻めの予定も、予定先が防衛してなかったので防衛しているSSSへ行くことになりました。
2010042501
スタダはなしだったので防衛側は配置万全。
WP回り崩すのからだるそうな感じ。


20:11
思ったよりも早くWP崩壊。
20100425-2
LP出してロキ崩れたあたりでEMCで防衛ラインがEMCで飛んでったみたいです。
もともと多少の時間稼ぎだったみたい。


20:18
守護でも防衛があんまりく、一気に破壊してバリ1へ。
20100425-3
バリ1でもあまり抵抗なく、すぐに破壊してバリ2へ。


20:24
バリ@一本からがGvです。
ってことで一本残るまではすぐ壊れたというか、壊させてくれたんですが、ここからがいつものように中々攻めきれず。
20100425-4


20:42
全体的にぐだぐだな感じになって来た状況。
20100425-6
遊撃に人がとられちゃってバリへのプレッシャーが弱くなって、バリ自体に全然ダメ与えれてなかったかも。


20:48
ここらで改めて指揮からバリへの攻撃の徹底の指揮が出されて、大分まとまって攻撃できるようになってきました。
20100425-6
かなりバリに張り付いて攻撃できるようになって来て壊せるかなーと思ったけど、中々破壊できずに人がじわじわ落とされていって攻め切れなかったです。


21:20に進展がなかったので撤退。


撤退したのでここらで寝ました。
結果見たら3砦だったみたいで。


最後の方の形を最初から出せてれば、もうちょっと押せたかもー?
と、こんな感じでお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
