株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/9Gv
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今週のGvは攻めの予定だったようです。


20:12
攻め先がなかったようだったので、とりあえず確保しようかーって流れになりVf1をうさあこで破壊。


20:15
Vf5でRPPが防衛開始したようなので、Vf1を放棄して転戦。

WPに防衛はなし。

守護1に防衛ラインがあったので、先に守護2を破壊。
次に、守護1でEMC→破壊。
20100509-1


20:30
20100509-3

バリケ1、残り1本に。

何かスキル使えないなーと思ったら、ロキしてた模様。
とりあえず岩盤とLPでロキを削りながら阿修羅を狙う感じでいくも中々思うように行かないので、LPのみに修正。


20:50
阿修羅打ち込みまくってバリ1破壊。
20100509-2



21:00
バリ2破壊。
残り一本になったところから一気に押せたので、バリ1に比べて時間がかからず破壊できました。
20100509-5


21:05
バリ3残り一本。
20100509-6
大分張り付いて行けそうな感じだったんですが、守護修復シーソーで中々押し切れずに撤退。

守護修復→守護破壊→バリ前乱戦。
で、ちょっと手間取って攻め切れなかった感じでした。

最後の方は不発でLPほとんど出なかったのもきつかった。


21:45
撤退してVf3を確保。
すたーの派遣も着てたみたいですが、こちらが確保したら撤収してました。

後は派遣でC5とL4を確保。



お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
