株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/16
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今週は放棄して攻めの週でした。

20:08
VF4でRPPが防衛開始したので突撃。
WPではあまり防衛がなくて、主戦場は守護石に。
20100516-1

今日は前回よりも火力が高く、裏に抜けようとしても一気にぬっころされるんで、
守護石しーそーから崩せそうな感じもなかったので早めに撤退。


20:41
Vf5でSBPが暇してたみたいなので、そちらへ転戦。

WP防衛があったんですが、うさが抜けて裏EMC。
守護は力押しで割れたのでRPPと比べてまだ行けそうな感じでした。ここまでは。


20:51
戦場はバリケ1前に。
20100516-2

遊撃の人数が多くて、そちらに手間取る間に過ぎる時間。

21時前後で、一度バリケ裏を壊滅。
20100516-3
これはバリ1割れたかなー、と思ったらADSで殺される→戻ったらバリケ前も相手側に制圧されてました。

21:19
どうにもこうにも攻めきれないので、撤退。
もうちょっと対策しないとだめそうでした。



ここら辺で部屋に酔っ払いが乱入してきたので後はしりませn
今週は厳しかったなぁ。

お疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
