株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/23Gv
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は防衛でした。

20:00
Vf2で防衛開始。開始直後は無人。
20100523-1


20:04
しばらくして、SBPが来店。
20100523-2



20:14
Vに人が集まってるようで、歩くのもきついくらいの重さでした。
たぶんヒバムSG?気づいたらぽっかりと空間が出来てました。
20100523-3
ちょっとやばいかなー、と見てたんですが
あまり突撃が来なかったので、この状態でもそこそこ守れてました。



20:19
入り口にいなご?の姿が。単体らしいですが、3巴になった感じが。
裏でSBPがEMCを決められるも、鎮圧。

重すぎてEMCが中々止めれないみたいです。

分かれ道の上側に溜まれたので、逆の守護でEMCをして防衛ラインを移行。
20100523-4


20:24
反対側の守護に移行してすぐに、裏でEMCを食らってました。
20100523-5
それでもあんまり守護を殴られずに鎮圧。


20:49
また裏でSBPがEMC。
20100523-6
これも鎮圧。
しかしながら、大分崩れたので再度EMCで反対側の守護石に移行。


この辺でSBPは撤退したようです。


最終的に
N5、Vf2、C5、V3


お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
