株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2006年05月07日 (日) | 編集 |
B2攻め。


20:00
開始と同時にすばらしい反応で入れたのですぐにwiz地帯でBB。
20060507-1



多少削れたと思うけど、それでもあんまり見方入れてなかったかなぁ。
敵のエンブばっかぽい
20060507-02




20:09
EMCで呼ばれたのでそのまま突撃。
20060507-3



1クリックで角くらいまで行けるけど、HITストップで中々動けず阿修羅やらなんやらでポピョン。
20060507-4



20:24
ここのsageが厄介なので狙って何度か落としてみたりするんだけど、次の突撃で既に補充されてたりで何度かLP貼り返されたかなー。
20060507-5




20:44
Tomahawk Catのギルマス発見。
20060507-7



ここのちょい前くらいに8th Paradise Knightsのギルマスもいたけど、重くてスキルでなくてぬるp


21:08
待望のLPがちょろっと出てt
20060507-8


戻れなくてぬっころされたらしいですが。



21:19
クランク部分人多すぎ修正しr
20060507-9




21:32
これといった進展もなかったので全員で突っ込んで撤収。
20060507-10




土曜の酔って6回ほど撒きした船釣りほどではないですが、この時間でこの状態は中々絶望的ですた。
うーん、ロキは結構切れたんだけどなぁー。


んでこんな感じでダメだったのでB5転戦。
もうどっか制圧してるんじゃまいかって思ってたけど、何処もいなかったので即制圧。
派遣でC5いったけど、EMCで呼ばれた直後にエンペ割られてそのまま終了。


って感じでまた来週。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
