株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/13
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今日は攻めでした。


20:03
開始後に偵察して、攻め先はN1に決定。
防衛してるのはREO。
20100613-1


20:07
SBPもすぐに来たようで3巴になりました。

攻めの方は守護1,2ともすぐ破壊されてバリケ戦へ。


20:10
攻めて同士で互いに排除しようとしたので、バリケ前を←と→に分かれてつぶしあい。
20100613-2
しばらくだらだら。


20:19
残りバリ、←に1本。
こちらはバリケ前→の陣地にいたので攻撃しにくいためSBPと陣地交換。
でも相変わらず攻め同士でやりあってぐだぐだ。


20:31
この辺から攻め同士でバリメインに攻撃するようになってきた。
やっとこバリ1破壊。


20:37
ぐだぐだだし、撤退するかどうするかで相談した結果、せっかくバリ1突破したので続行を選択。
2バリへの攻撃はばり1と比べて最初からスムーズ。
20100613-3


20:38 2バリ破壊
20:43 3バリ破壊
20:45 エンペ破壊

エンペをSBPに壊してもらって、攻めなおすかーって思ってたら
SBPは放棄で転戦。

しょうがないので割って防衛開始。
20100613-4



20:57
今日はこれで終わりかなと思ってたら、REOが15-20前後で攻めてきたので守護1で防衛。
20100613-6

しばらく安定してたので、このままかなと思ったら、
防衛ラインが乱れたところで、守護に抜かれてEMC。
さすがにきついので、守護1放棄。
20100613-6


守護2が健在だったので、守護2に集めなおし。
20100613-8
まぁすぐ壊されたんですけどね。


21:14
バリ戦開始。
20100613-9
最初はバリ前を陣取られてたので、やばいかなーと思ったんですが、
バリ前はこちらが終始優勢な状況で乱戦。

REOはあんまり粘らないで転戦してきました。


攻めてもなくなったので派遣。


派遣は無人だったのでVf4へ。
途中からじわじわsssが増えてきて、ちょっときつめな状況に。

エンペ割って防衛開始するも、バリ3抜かれてエンペ戦に。
20100613-10

本陣は余裕あったので、追加で援軍送ってエンペ周りでイナバ。


大分落ちつてきたと思ったらsssが本陣に来店。
陽動かなーと、派遣先にも人数置いたまま防衛。

最後はエンペ周りまで押されたけど、なんとか粘りきって2砦。
21:56くらいに城門復活したのがいいタイミングでした。



お疲れ様でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
