株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/20
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日も攻めから開始。


20:14
攻め先を探してみるも、いいところがないんでVf3を破壊しようしてる最中に酒がご来店。
せっかく守るならNにしようって事で、こっちから酒に連絡いれて、N4を破壊して防衛開始。
20100620-1


終始ここのクランクまでで、敵を落とせてたので安定してました。
20100620-2
人数差的にはこっちが多い感じだったかな?

一度クランクに食い込まれるもそれを防いだら、酒側が撤退ちゃっとを出してました。


20:46
撤退チャット出たよーって言うので、ちょっと気を抜いたら裏でEMCくらいました。

気抜いちゃだめだなぁと思いつつ防衛をバリ1に移したら、
本当に撤退だったようで守護割った後にいなくなってました。

何かわざわざwisですいみませんー?みたいのをしてくれたみたいですが、気にしなくていいんじゃないかと。
戦争ですしね。
今日のマヤパ当番が悪い(自分ですけど)



20:53
攻め手もなくなったし、ここで今日は終わりかなと思ったら放棄して攻めるらしく、行き先は暇防衛らしいN3 REO。

中入ってみたら、酒、INAGOがいて4巴になってました。


20:57
すぐに守護壊れてバリケ戦へ。
20100620-3

21:00 バリ1破壊
21:05 バリ2破壊
21:07 バリ3破壊
21:09 エンペ破壊

さぁ防衛だーと思ったら、攻め手が誰もいなくなってました。



ってことでお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
