株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
0704Gv
2010年07月04日 (日) | 編集 |
R化前での最後のGvということで合同Gvの誘いが着てたので参加しました。
(後半up)


20:00
Gv開始直後はうろうろ偵察。

RPPとオレガムは宣戦布告をしてがちってたようなので、SSSをみてみるとB2で防衛してるとのこと。
B2か懐かしいなぁと思いながら、B2へ移動しようとしたらsssはベーステロを受けてるらしく待機することに。

20:20
ベーステロを鎮圧して防衛開始したようなのでB2攻め開始。

防衛地点はやっぱりER。
20100704-1


20:27
ロキを破壊してから一気に突破。
20100704-2

そのまま制圧して防衛開始。
20100704-3

防衛開始するも、あんまり突撃来ないなーと思ったら、SSSのベースがまた枝で襲われてたようで。


20:41
らちがあかないので、N5へ転戦。
20100704-4

左守護で戦闘してたのでそのまま破壊。


20:48
バリ1で戦闘開始。
20100704-5

しばらくすると、両方撤退したのでそのままエンペまで破壊。

21:04
N3でSSSが防衛して待ってるということだったので転戦。

守護1、2をすぐに破壊。
バリ1は放置だったのでバリ2へ。
20100704-6



21:11
バリ2へ。
20100704-7
めちゃくちゃ力押し。


21:15
裏から遊撃きてたみたいですが、バリケ張り付いてる間はほとんど見ませんでした。
20100704-8
槍でつんつんする仕事を4分くらいして、バリ2突破。



21:18
バリ3破壊。
20100704-9
残り一本でここからカナーと思ったら、行き成り突破できたのでびっくり。
SSSのベースで、第3次枝祭りだったらしいですね。

なんじゃこりゃとか思いながらエンペ破壊して防衛開始。


21:26
一時いなくなったので撤退かとおもったら、確保狙わずにSSSが来店。
20100704-10

守護2を直せてなくてばたばたしてるうちにWPやばすだったので、守護1の方でEMCして防衛位置を移行。


後はずっとクランク付近でおしくらまんじゅう。
20100704-12
20100704-11

最後に少し押されたけど、EMCで盛り返して終了。
お疲れ様でした。


終了後にSS撮りましたけど帰った人大分いる気がすr
20100704-14


せっかくR化前のラストGvだったのに、まともに戦闘できなかったのがいまいちでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
