株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/11Gv
2010年07月11日 (日) | 編集 |
3次実装後最初のGvだったので、検証がメインでした。

放置砦で30分くらい色々と実験。
ロボかっこいいよロボ。
20100711-1


20:45
Vf1を確保。
20100711-2

WPで防衛しつつ、色々と偵察。


21:30
派遣先と本陣で両方にRPPがきたので、派遣の方を放棄。

派遣を戻して大分落ち着いたとおもったら、裏に抜けられてEMC。
そこから守護を壊されてバリケ戦へ。

馬Cつけても睡眠になったりで大分状態異常がきつい印象でした。
20100711-3
バリケ裏だいぶ崩されたりしたんですが、何とか粘ってるうちに時間がきてRPP撤退。


sppだけじゃなくて、ウォーロックのホワイトプリズンとかも身動きできなくてきつかったです。
今度はもっとちゃんと戦闘してみたいですね。

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
