株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4攻め
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ってことで時間になったら砦前移動。
SEED,FP,SGRと大好評。
20060514-26




中で支援貰って外でようとしたらすでに重くてWPが詰まる。
時間ぎりぎりまで中にいたから、危なく戻されそうだった。
20060514-1




20:00
案の定詰まってさっぱり動けなす。
周りがEMCで飛んでって大分減った後にやっとこ入れた。
20060514-2


重かったのでSEEDのギルマスも二人くらいラインに辿りつけてなかったらすぃ。
ガーディアン壊してたらEMCで呼ばれてキュンキュン。

20:11
2mapで防衛側が40前後いて中々崩せなかったらしいけど、EMCでいいとこ呼ばれて崖から裏へ進入。
20060514-3


チャンプとかが単体でこっち側に着たので各個撃破しつつ、ER向かえって指示出たので防衛ラインスルーして3mapラストに。

その後すぐに2map封鎖も崩れたようでみんなと合流。

20:18
もっかいEMCで集めなおしたので突撃するもんだと思い、一人で突っ込んじゃtt
20060514-4


裏の火力低かったけど一人だったのでぬっころされて戻り。


めっさ重くて、歩いてER行くのに10分くらいかかるんじゃまいかってくらい移動が大変。
おかげでさっぱり突撃回数あがらず。
ERへ入るのもB4に入るのも、5割くらいで落ちたし。


20:46
中々終結して突撃できなかたtので、EMCで集めてから即突撃。
20060514-5


1分くらいwiz地帯狙ったけど、敵前衛のHITストップでうろうろ。
20060514-6



うろうろしてたらWP出現地点でDOGのEMC。
例のごとくキュンですg


この辺でSGRは転戦したらしす。



20:53
IRCでロキ落としたって報告があったので急いでERに突撃。
20060514-7


20:53:46
アサクロ陣の活躍でかなりWP周りはすかすかすかに。
20060514-8

様子みようかとWP↑の列入って見るてすつ。


20:54:33
ハイドしてこそこそしてたら、SEEDのどっかがEMC。
20060514-9


20:55:39
重くてハイド解除なのかどうかわからなくて動けなかったら、wiz地帯でうさあこがEMCして一気にライン崩壊。
20060514-10

一緒にLP展開でSEEDのラインが後方に移動。


20:59
各GともにEMCして階段上がったあたりで押し合い。
20060514-11


21:01
ほぼ防衛は崩せたぽっくて奥はFPが有利な感じ。
20060514-12

この後すぐにFLが破壊。


また詰まってたけど、EMCのおかげで比較的すぐにER前に集合。
SEEDから結構攻撃受けてたっぽいけど、まーそこそこすぐに共闘に。

21:11
FP側は2GほどERにギルマスが来れてないギルマスが復帰狙ってきてたので、落としてから突撃。

鯖キュン食らって内部みれなかtt
IRCの情報ではER25ほどでこの回の突撃でロキは落とせたらしい。


21:16
かなりすくなす。
20060514-13


HITストップ少なかったのでwiz地帯に前衛が数名いけて、そこそこ荒らす。
sageぬっころしたあたりでEMCで呼ばれてキュンキュン。



21:28
まだ防衛ラインが粘ってらしいけど、SEEDが3map終わりにほとんど終結してたらしくこの突撃で落ちそうだなーって情報が。

WP周りSEEDが占領したってこ聞いて、おぉー、って思って突撃。
20060514-16


かなりすかすかっぽい。

29分にしそーがLP展開。
20060514-17


コマンド→「がんがんいこうぜ」
ってことでwiz地帯へ。

20060514-18


うちは重くてタゲれなくてうろうろ。
他の人がBBとかで削ってラインやっとこ崩壊。
20060514-19


そのままER破壊。
破壊はいいけどちょっと後衛少ないGで割っちゃったし、ギルマスも移動中に鯖缶しちゃったのでちょっとやばそーな雰囲気に。


21:41
敵の突撃中にぎりぎりEMCで呼ばれたので、なんとかなるかなー?
20060514-20


って思ってたら3MAPで見方GがEmcしたらしく、人減って一気に崩壊。

めっさらぐいのでさっぱり動けないうちにこんな感じに。
20060514-21


らぐいし何とかならんかなーとか思ってたけど、やっぱり落ちるわけで47分陥落。


21:50
時間ないけど突撃。
SEED撤退でめっさ軽くなって2分くらいでERまで来れたカナ。
20060514-22


POTが出るのでかなり耐えれて、52分にLP展開。

死んで急いで戻るとwiz地帯までそこそこいけてたぽい。

21:54
20060514-23

wiz地帯でDOGがEMCで一気にwizラインを崩壊させたので、時間気にしながらエンペに。

21:58
20060514-24


21:59
エンペ周りでFLがEMCしてエンペが見えなくなtt
そしてタイムアップ。
20060514-25




重すぎて疲れt
Gvmap、別鯖にならんかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
