株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマツ桜花幻燈祭
2014年04月30日 (水) | 編集 |
4月に入って仕事がひまになったんで、2アカ課金してました。


課金した原因はこれ↓
kue8e60000011tbm.jpg

●精錬まとめ
レンコンを使用。
・ミラクル精錬、合成精錬、リストア精錬は神気招来中のみできる。
・合成とリストアはボスC不可、S中段不可。中ボスC以下は可。

ミラクル精錬は失敗してもアイテムを失わない。ただし精錬値が0に戻る。
 ミラクル精錬成功率→http://sns.gungho.jp/ro/img.php?filename=a_28675_1_1398089693.jpg
 ミラクル精錬は確率的に+6までが効率が良い。そこからは通常で叩いたほうが良さげ。

合成精錬は「素材の武器」に挿さっているカードを同じ武器レベルの「合成先の武器」にスロット数だけ移植できる。
 「素材の武器」は消滅する。「合成先の武器」の精錬値、エンチャント、カード位置はそのまま。
 ※例 +5深淵ハンティングスピア(Lv4)×+7T大型メス(Lv4)→+7深淵D大型メス(Lv4)
 防具の場合は、「系列」(兜、鎧、盾、肩、靴、アクセ)が同じなら合成精錬できる。(頭装備は、「上」「中」「下」段の区別は無し)
 禁止アイテムや禁止カードが「素材の武器」か「合成先の武器」に含まれる場合は合成できない。

リストア精錬は装備の精錬値はそのまま。カードのみ消せる。
 ただし一部禁止アイテム(パッケ装備等)、禁止カードがある。



この合成製錬でマヤパドレスハットを分離して高く売ろうかと思ってたんですが、
ドレスハットが課金装備扱いのためどうにもできず断念。

しょーがないんで、ミラクル製錬でRKのグロ槍を+5→+7にしようとしてました。

しかしこのLv4武器+7への成功確率があんまりよくないんで非常にきつい。
+4→+7の成功率で2%くらい。必要なレンコンも7万前後らしい。

+6ならそこそこできるんで最終的には妥協してしまいそうな感じ。
装備移動できればもうちょっと楽なんだけどなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。