株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2006年05月21日 (日) | 編集 |
当初B4予定だったんだけど、攻め被り回避でB2に変更。
20060521-1


20:00
開始と同時にWP入れたのでwiz地帯狙い。
20060521-2


重さはそこそこ。
HITストップで行ったり来たりしつつwiz地帯に敷いてあるLPの辺りまで行ったら阿修羅られてorz
20060521-3


おしかtt


20:02
WP横にLP展開。
20060521-4

でも、なかなか生かせなくて、抜けれたのは05分になってからかなぁ。
敵がEMCでERに引いたかr

スタダでの相手ギルマス補足は失敗っぽかったので、ガーディアン破壊しつつ奥へ。
20060521-5




20:09
1回目の突撃。
20060521-6


鯖は前回ほど重くなく、白pの発動率もそこそこ。
おかげで結構耐えれる感じ。


20:11
EMCで戻して2回目の突撃。
クランク曲がった辺りが多いなぁ。
20060521-7



20:20
ロキが止まってたので崖BB。
なぜかソドブレだtt
20060521-8

まぁ、詠唱妨害とかにはなってたのでよしとしとこう。
途中で気づいてSCで持ち変えしようとしたけど重くて中々かわらかなったし。

WP周辺の火力が弱まったので白pでほぼ常時HP満タン近く。

20:21:38
1,2分粘って、EMCするの待って貰ってたら無詠唱決まってwiz地帯消し飛び。
いきなりごっそり消えて、EMCか何かかと思ったs
20060521-9


急いでIRCで報告してEMCしてもらってみんなで突撃。
クランクの奥の部分はまだまだ残ってたので、そこでひっかかってシボン。
それでも入り口にLP出せてたらしく、順次押し込み押し込み。


20:23
再度EMCしてもらったらクランク部分でかなり奥までいけてたみたい。
通路はほぼ制圧模様。
20060521-10


なので、うちはこのまま入り口で呪いBBで妨害。

20:26
ほぼER制圧完了して防衛体制に。



制圧した直後は中々ロキが出なくてちょっと怖かったけど、ロキが出るようになってから安定。
1,2回LPされたけど、すぐに貼り返せたし。
20060521-11



21時前後には3MAPに敵影なくなってて転戦してったぽい。

その後、何故かうちのPT全員でクランク部分に一列に並んでたr
20060521-13




んで、ひっさびさに余裕を持ってL5に派遣。
30人前後のロキ1枚で防衛してたけど、気づいたら防衛崩してました。
20060521-14

みんなはやs

一度リセットされるも、再制圧して21:57くらいに割って確保。


久々の2砦だだだ。
ゴスペル偉大すg

お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(Tue) 00:48 |   |  #[ 編集]
こっちもメッセ落ちてから全然復旧しなくてだめですた。
まいくろそふとめ。
2006/05/23(Tue) 06:00 | URL  | 国産 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
