株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛 ver2
2006年05月29日 (月) | 編集 |
気づくと1週間たってて最近時間の流れが速いなぁ。
ってことで前回取ったB2をそのまま防衛。

攻め何処来るかなーって思ってたら何処も来ないと言う予想外の展開。
20060528-1


偵察は色々と来てたんだけどなぁ。

20:00
敵もこないのでぼーっと。

・(以下15分経過)


すたーの第一波襲来。

20:17
クランク付近でHITストップ係りだったので、SS撮るとスキル出せないので敵写ってるSSがなかた。
20060528-2

この時はクランクでそのまま殲滅できたかな。

20:34
B1陥落の黄文字が出た後は突撃してくるのが増えた感じ。
20060528-3

ドル服突撃が多いってことでMe巻いてみたり。
Meはかなり当たってた希ガス


20:42
ロキが献身ごと落とされてLPをWP付近で出される。
無詠唱クリエが金ゴキつけてたみたいで落ちる落ちる。
20060528-4

SSの奥にちょろっとLP見えてるやつは張替えしたやつがそのまま残ってたやつっぽい。
出された時はやばいかなー?って思ったけど後続があんまし来てなかったのでそれほど被害でないうちに鎮圧。


20:54
ちょっと前にロキ落とされて見方がちょっと減ってきた所。
20060528-5


この辺から武器鎧破壊の被害がかなり増えてきて修理しつつで胃が痛くなってきた。
ジェム系やらsp剤やらの消耗も出てきてロキ落ちついでに補充したりとかとか。


20:58
BB撃ってたら2回石化したので㌦に持ち替え。
20060528-6



21:12
ちぇいさーがCW狙ってたので気をつけてはいたんだけど、この時wiz地帯まで抜かれる。
BBしてたの見たけど、すぐ落とせたらしく被害ほとんどなかった模様。




21:16
コート役が落とされてるうちにロキ崩されて、LPはられr
20060528-7

即消してたのでLKがちょっと奥着たくらいかな?


21:26
黄ジェム渡しに後ろ行ってたら入り口にLP展開されてロキ落とされて、2枚目ロキのあった辺りくらいまでLPロード敷かれる。
20060528-8


ヤバーとすぐ持ち場戻って必死に足止め
20060528-9


前線の方ではADSが暴れて雷鳥献身*2教授落ちて、やっとこっちもクリエ処分。

WP上のLPかき消したら、大分スターの軍勢も落とせてホット一息。
20060528-10


21:29
それでも前衛はまだまだ突撃してくる
20060528-11



こっちも大分減ったのでEMCで戻してライン再構築を狙う。
20060528-12

相変わらずロキがなかったけど何とか持ってたかな。

21:39
次のEMCでキュンしたので補充品持ってたらさっきの突撃後WP前からっぽとのこと。


ほとんどクランク部分いたけど無詠唱は来なかったカナ?
前の方だと来てたのかもしれないけど。
ロキ落ちまくったけどまぁなんとかなるもんだと思ったり。

余った時間でL5に派遣。
SGR、DODも着ててかなりの乱戦。
20060528-13


で、DODが破壊。

何処が破壊してもいいようにEMC狙ってたので、DODのライン作られる前に終結して一気に突破。
20060528-14


一気に押し切れるかなーって思ってたらDODがだんだん増えてきてエンペクリックできなs
20060528-16


段々とうちらが減らされてきてたら、SGRがEMC。
20060528-17


よくわからん状況に。

終了ちょっと20秒くらい前。
20060528-18


うん。
エンペタゲれませんでしt

ってことでお疲れ様でした。
B2はクランクのあたりいたけど最後の方は胃が痛くなったので、晩御飯の残しといたパンを流し込んどきました。
コメント
この記事へのコメント
誤字が修正されてるっ
2006/05/29(Mon) 02:07 | URL  | ゆぽん #-[ 編集]
毎回指摘された時は修正してますy
2006/05/30(Tue) 02:02 | URL  | 国産 #-[ 編集]
きの
きのうcorkの、前回みたいな予想したかった。
corkで予想したかった。
corkとここに防衛♪
2006/06/01(Thu) 18:58 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
