株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3責め
2006年06月12日 (月) | 編集 |
B2放棄でB3攻めの予定だったので砦前に移動。
20060611-1


SEEDの偵察が来てたっぽいけど、偵察だけだったらしくタイマン勝負。
開始前にERまでちょろっと眺めたr

20:00
Gv開始

いいスタートダッシュでブーンっと奥へ
20060611-2

スタダ対策が合流地点。
抜けれるかなーと思ったら、弓に捕まって身動き取れなくなって阿修羅でどーん。


20:10
突撃2回目。
20060611-3

1回目はちょっとばらばらになっちゃったので、今回はまとまって突撃。

階段↓の配置が甘かったのでこの突撃で抜けれるかなー?って感じのとこまでいけたけど、POT全然でなくてシボン。
20060611-4

POTが予想通り出なくてそんぼり。


20:18
この時もするっと抜けれそうに。
20060611-5

抜けれそうだったけど、止まってBB。あんま効果もなかったぽくアボン
POTでないとダメダなぁ。
そのまま駆け抜けて引っ張ったほうがよかったかなーと後で思ったり。


20:29
↓ばっか狙ってたら段々人が増えて来て、きちー状態に。
20060611-6

進めなくなってきたので、この次の次から↑狙いに変更。


20:39
上も人オオス。
20060611-7

それでも壁沿いは階段↓よりも耐えれたので、しばらくこっちから攻めて見ることに。


20:44
やっぱHITストップに引っかかって個人的には抜けレナス。
20060611-8

PTメンバだと多少抜けれそうな状況までいけてた人もいたみたいだけど。


20:56
ロキ破壊組みがきついってことでうちらもWP周りに溜まって手伝うことに。
20060611-9


最初の突撃はバーサクで。次はバーサクなしで。
白pが多少出るようになってきたのでかなり耐えれる様子。

21:01
ロキがちょこちょこ切れてた気がしたけど、効果があったのかどうなのかな。
20060611-10



21:06
ちょうど突っ込もうとしてたら階段↑に無詠唱成功との報告。
ヒャッホウと思って突撃。
20060611-11

これは減ったと言えるんだろうk
比較SSがないとわけわかめ。

自分はすぐ死んだけど数名wiz地帯いけたとか。
ついでに手前ロキ落とせたらしい。

21:09
次の突撃。
20060611-12

これは結構いけそうなんジャマイカって状況に。
それでも粘られて排除されて機会逃したかなーって思ってたら、IRCで崖wizをちぇいさーが排除できたって報告ktkr。

21:11
WP周りの火力が一気になくなったのですいすいと奥へ。
崖↑に抜けれそうな所で捕まってたら、らぐって動いた瞬間に青DoDがEMCで沸いてびっくり。詠唱さっぱりみえなかtt
20060611-13

急いでBBしたけど、らぐくってあんま効果なかったかなぁ。

WPにLPも出せたらしいけど、EMCで教授がキュンして消えたぽい。
こっちももちろんキュンしたけどn


21:15
敵に復帰の時間与えたので厳しいかなぁと思いつつ突撃。
20060611-14

WP入ってからのパット見は厳しそう。

20060611-15

崖↓でちょっとあらせたけどあんま効果なくてダメぽで戻り。


21:21
もうラインがほぼ最初の状態。
20060611-16

ここまで戻ったらだめかなーと思ったら、手前ロキがなかったらしく後衛がかなりスタンしてたので前衛陣でかなり荒らす。

21:22:30
後衛地帯にLK一人到達。
20060611-19



21:23:05こっちもBBできるように座標調節
20060611-18



21:23:50
見方ちぇいさーも到着でほぼwiz排除
20060611-21


21:24:20
sageがいい位置にいたのでBB
20060611-22


ここまで崩して、ほとんど人がERからいなくなったのでEMCお願いしてうちはキュンして復帰待ち。


次突っ込んだらロキ全部復帰してたらしく、かなり防衛復元されてたみたい。

21:28
ラスト突撃。
崖↓狙って突っ込んだけど、各自撃破されて終了。


ってことで転戦。
この後何故かしそーがERでLP出したらしいけd



転戦先はB5
21:44
最初はER入った瞬間にB5リセットされたので、再度溜めてから突撃。
20060611-23

B5ER欠陥杉なので一クリックで後衛地帯に到着。

前衛陣でほぼ破壊
20060611-24


一度制圧しかけるも、こっちの防衛も相手の突撃で崩されてER周りでの乱戦に移行
21:53に同盟がエンペ破壊して何とか逃げ切り。


B3はあそこまで崩せてて悔しいなぁ。
気分切り替えて来週頑張るk
コメント
この記事へのコメント
corkの、攻め
corkの、攻めが移動した。
2006/06/12(Mon) 13:34 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
