株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1攻め
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今回は事前に予定してたB1にそのままスタダ。

タイミングミスってWP詰まってちょっと出遅れ。
200618-1


20:00
wpで詰まってたら中でEMCで全員集合。
20060618-2

TWもうまく入れたらしくすぐにEMC。
こちらは相手のギルマス探しながら2mapの様子見ようかと思ったけど、重くて中々動けず。


20:06
味方が2mapでLP出せてたらしいけど重くてうまく突撃できないうちにLP出してた教授が落とされてLP消失。
ロキもはなかったらし。


20:07
入り口がマサコ側の大魔法等で進めないってことで、しょうがなく排除することに。
混戦中に細くして落としてた防衛側ギルマスに防衛ラインに復帰される。

20:14くらいになってからあっち側から共闘ってチャットが出たけど、こちらはもう既に排除の方針を固めてたのでそのまま排除の方向で戦闘。


20:20
重いうえに泥沼になってきたので、攻めてのいないB4行こーってことで一度全員でリログ。

リログしたらマサコもいなくなったみたいで再度B1攻めることに。


20:24
EMCで間違って崖に数名乗っちゃった。乗ったメンバにはそのままリログを指示してリログ。
20060620-3



20:28
うちも崖上上がってしまったので一度リログしてから前線復帰。
重いので歩いてWP前に行くだけでも時間消費してしもうた。

最初は奥狙いで突撃。
20060620-4



重くてPOTさっぱりでないし、一度HITストップにひっかかると動けないしであんまり奥へ行けず。
20060620-5


ロキ周りの火力はなかったらしく、教授陣とかアサクロ陣は結構耐えれてたらし。


20:37
ロキがかなり不発してた。
重くてさぱーり動けませんでしたg
200620-6



20:43
奥への突破からロキ周辺狙いに変更。
20060620-7

LPでそうだったけど、ふはt


20:57
WP周りに敵前衛が増えてきたので突破狙いに変更。
この時間でもまだPOT出ないわ、対象指定しててもスキルでないわ。
20060620-8



21:08
やっとこ少しずつPOTが発動するように。
攻め状況はあまり進展してませんg
20060620-9


ついでにLPがWP周辺はじっこにちょろっと出たらしいけど
突撃してないのでわからなす。

段々とLPもちゃんと展開できそうになって来たぽい。


21:12
軽くなってきたって事でWP周辺狙いに変更。
200620-10

SGくらいしか火力こないのでpot発動してきて耐えれるけど、中々崩せないままがしがし


20:20
WP周りにSG出せて、そのままLP展開。
20060620-11



20:25
WP左下のロキが崩れてたのでそこ中心に溜めて突撃狙う。
200620-12


だけど、まだ奥までLP貼れてないので中々進めず。


20:28
敵前衛が前に出てきてHITストップ減ってきたので奥までするっと行けるようになってきた。
20060620-13


阿修羅撃たれたけど耐えて、抜けたーって思ったら剣士ガーディアンのHITストップで進めないし、さっぱりPOTでなくてHP回復できないうちに削られてシボンorz
20060620-14



21:34
いけそうでいけない状態だったけど無詠唱がWP周辺数回決まってすかすかに。
20060620-15



そのまま奥に突撃。
このままいけるかナーって思ったけど結構重い状態
20060620-16


防衛側がクランク後ろでEMC下か何かで戦力増えて、こちらの足元のLPも消されたので押し返される。
20060620-16



21:43
押し返されて防衛側のラインがロキ2個とも復活とかなり復元。でも、無詠唱出せたってことで一気に突撃。
20060620-18


今回はそのまま押して2map突破。
防衛側がERにシフトしたからかも?
敵さんがEMCでERへびゅーんと。


21:51
ER防衛ラインほぼ出来てたらし。とりあえず様子見がてら突撃。
20060620-19


この時はすぐ落ちたけど、そこそこ軽い、POTが出る、階段上まで1クリックで行ける。ってことでPTチャでそれ伝えて階段上を狙って突撃することに。

21:53
さっきの突撃の後、EMCですぐ呼んでんで貰えたので即突撃。
20060620-20


みんなで暴れてるうちに後衛から援護の無詠唱。
20060620-21


そのままスカスカになった所にLP展開
20060620-22

したけど、すぐぬっころされて消えてt
てらなむs


21:55
再度EMCで戦力補充して突撃。
20060620-24

ラスト数分はらぐがひどくてPOTの出も悪く、中々動けない状態でぬっころされt

時間がないのでこのまま後衛投入EMC狙うも阿修羅されたりして不発。
一人エンペ殴るとこまでいけてたみたいけど時間切れで終了。



前半ちょっと重すぎてPOTすら出なかったからなぁ。
来週こそh
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
