株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4
2006年06月26日 (月) | 編集 |
今週も例のごとく攻めから開始。
攻め先はまだいってなかったB4すたー。

19:45分前後にB4に移動
20060625-1

他に攻め被りは見えず、砦内で支援して開始待ち。


20:00
20060625-2

左から抜けてくこともできそうだったけど、相手ギルマスの補足狙いでwiz地帯に突撃。
ロキから出る前落とされてしもうた。

20:01
戻ってみると軽かったおかげでLP出出せてて、スタダ妨害は崩せそうな感じになってますた
20060625-3



20:03
そのまま3mapに結構な人数が集まれてたのでまとまって突撃。
20060625-4

集結する前に突撃できたかなーって思ったら、防衛側は予想より多くERこれてたかも。
ギルマス補足したって報告も聞かなかったので4Gともいたのかな?
WPにはWoFが出てたらし。


20:07
EMCでアスム貰って突撃
20060625-5

全体的な密度はそんなでもない感じ
これからひたすら突撃を繰り返し。


20:13
軽くて角の部分でBB撃ててたので多少削れてたかな
20060625-6

封鎖には敵の戻りがちょろちょろ来るようになってたっぽい


20:17
WP上の教授とクリエがきちいのでそっち狙ってみることに
20060625-7

ラインにちょうど隙間があったので何とかもぐりこんでBBしようとしたらSCされて阿修羅かADSでぬっころされてぬるp

もっかいWP↑狙い
20060625-8

全体的にそれなりには崩せてたけど、LP置けないし、ADS阿修羅多すぎて単体火力が強くて攻きれねー。


20:24
階段の角部分に無詠唱出てwizとか落とせたみたい
20060625-9

だけど阿修羅とかADSでじわじわ突撃組みが削られてく

ぎるちゃでは悲鳴が
20060625-26
オシカッタ。


20:27
次の突撃時にはEMCでほぼ復帰されてt
20060625-11



20:40
この突撃の前に2,3回WP上の方に集中して突撃かけてから、奥狙って突撃。
20060625-12

黄色いとこが奥でEMCしてたみたいで、数が少なくて水場までするっと。

水場超えたあたりでEMC組みが復帰してきてちょっときつg
20060625-13


ちょっと重くなってらぐがひどくなってきたけどPOTが出るのでまだまだねばr
20060625-14

さすがにこのあとぬっころされたけd


20:44
再度防衛側が態勢整える前に突撃
20060625-16

たぶんゴンザ?が後ろでEMCしてたっぽいので、そこまで一気にいけたぽいかな。
WP周りの方は無詠唱2発出せてて壊滅できてたっぽいけど。

20060625-17

水場まで結構これてたけど、あしでも阿修羅で減らされて味方ヘリまくり

耐えてたらWP左上隅でEMCが来てうちはさばきゅn

20:48
急いで走ってくとまだ押してた様子
20060625-18


乱戦模様だったのでクロークやらハイド使いながらエンペ手前までいったけど、阿修羅ASDであぼn
必死すぎてSSはトレナカッタ


20:56
水場の方は大分戻ってたけどWP回りがまだまだ削ったまま。
20060625-19


もう一回押し込めないかなと思ってたら、
奥でFすぺがEMCしてたのか、続々と奥から防衛側が復帰してきて殲滅されましt
20060625-20



21:08
もう防衛ライン戻っちゃった上に角の部分に阿修羅増量でこれ以降全然崩せなく
20060625-21



21:25
阿修羅とASDでさっぱりでs
2006060625-25


21時以降ライン復活されてからはもう崩せる気がさっぱりしなかったなぁ。
魔法よりも単体火力が高すぎてだめp


ってことで21:30くらいにB5に転戦。
椅子だったけど制圧して派遣でC1。

ラグナフィアが城主でイクリプスも着てたけど何とか同盟で破壊。
20060625-23


破壊直後はwizいなくてやばいかなーっと思ったけど、終了前のフェイは重い上に1分くらい早く終了したので何とか逃げ切り。
20060625-24



B4負けたけど珍しくB5,C1の2砦。
B4はチャンスに押し切れなかった所が敗因だなぁ。
LP数回出せてたぽいけどすぐ消されるか、出した教授が落とされるし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
