株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
気づいたらもう7月ではやー。
ろーでぃんぐ画面に紛れ込む変な広告のおかげでログインする気さがるさがる。

19:45
砦前に移動
20060702-1



20:00
すただ妨害は1map通路の所。
WP周りはほとんどなし。
20060702-2

白pはでるけど、魔法にひっかかって座標ずれて中々動けなす。

味方がLP出してくれたので魔法自体は楽に
20060702-3


がしがし
20060702-4


と思ってら、後ろから祭り?勢力。
20060702-5

とりあえず最初は放置して攻めることに。

このままwiz陣手前で削られてシボン。
クリティカルのギルマスはスタダ阻止できてたっぽい?


20:05
復帰してみるとほぼWP周りは祭り勢力
20060702-6

阿修羅や魔法食らいまくるので、こちらも排除の方針に。


20:10
3map前にEMCで呼ばれたら、AD行く場所から上の方が祭り勢力でイパイ。
みんなで突撃ー。
20060702-7


阿修羅れて即退場しましt


20:17
それでも結構削れたらしく2mapラストに祭り勢力の封鎖が30前後の規模であって中々抜けるのが大変な様子に。

そうこうしてたらまたEMCで呼んでもらって再度襲撃
20060702-8


今度の突撃で何とか排除。
2006002-9



20:24
祭り勢力がいなくなったので、ERへの突撃開始。

1回目の突撃
20060702-10

ちょっと重いけど回復出るし、火力もあまりなし。

前衛は最初クランク狙いで突撃。
20060702-11

ログ見たらクリのギルマスはER復帰してるみたいでしt


20:27
この位置だと魔法が全然きてなかったので、阿修羅来なければずっといれそうだったかな。
20060702-12


20:28
WPにLP出せたらしく、阿修羅がスタンしまくりで抜けれそうなのでwiz地帯狙ってみることに。
20060702-13


20:29
HITストップがなくて阿修羅耐えつつじりじりとwiz陣めざし
20060702-14


とここでEMCで3mapにもどtt
でも、今週は鯖の調子がよかったらしくEMC鯖キュンせずにそのままERへ突撃。

20:30
崖の最前列に一人いたので、位置調整しようとしてたら無詠唱決まってwizをほぼ排除。
ついでにLPも展開できてたらし。
20060702-15



20:31
気づいたらクリがEMC
20060702-16

それ見て突っ込んでBBしようとした記憶はあるけど、どうなったか憶えてないや。

20:32
ER内の味方が少なくなってきたのでEMCしてもらって再度突撃。
前衛で一気に押し込んでwiz地帯まで制圧。
20060702-17



20:37
制圧完了で防衛に移行。
20060702-18

最初WP位置からグリムで後衛狙われてたので後半ずっとロキ周りのサイト係りしてましt

このまま安定して防衛。
45分にちぇいんさが潜伏したかもってあったけど被害はなかったかな。



しばらく時間おいてから派遣
最初はC2に派遣したけどSEEDが防衛してたので一度突っ込んでから撤退。
20060702-20


ちょっと人数も時間もきつかった。
20060702-21



次にC1へ移。
SGRとEchoが争ってて3mapでSGRの封鎖っぽいのがあったけど一気に就きぬけ
20060702-22


ER入ったあたりで何処かが破壊してリセット。

暗黒のまま戻されたせいでこの状態のまま急いでERへ。
20060702-23


歩いてる途中でERのクランクのあたりでEMCで呼んで貰えたのでそのまま破壊。
その後何とか押さえきって終了。
20060702-24




今回はPOTがはじめから出たしEMCキュンがなかった(他の人はあったらし)ので攻めやすかったなぁ。
お疲れさまでしt
コメント
この記事へのコメント
しろはここにco
しろはここにcorkとここへログイン広告した。
2006/07/06(Thu) 13:31 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
