株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年03月27日 (月) | 編集 |
B3防衛で開始。
時間前にはすたーの姿が。

20060326-1



20:03
3Gのギルマスがスタダで捕まってERいけてないとかなんとか。

20:07
LP出されたとかなんとか。
んでもこの時はまだもってたのかな?よくわからn


20:12
3mapに封鎖があってこんな感じの状況に。
20060326-2


この後、城主ギルマスも落とされ制圧されたらしいので攻守交替。



20:18
一回目の突撃。

20060326-3



ロキの位置とこの時は階段上だけど次突っ込んだら直ってますた。
ロキ右に抜けようとしたけど引っかかって没。



20:36

20060326-4


↑行って見るもブラギ地帯に阿修羅多くていまいちすすめず。


前回よりも重くてPOTもなかなか出なくてきついきつい。


20:51
攻め用にG移動で回転速度うp
ロキ消えてたらしいけど、ちょうど前衛戻ってたのでぬるp


21:00
20060326-5


なんか今日のスターは人多めのよーな?
かなり密集してた希ガス

まぁ、あんまり↑の奥いけてないのでわかんねーですが。



21:10
20060326-6


ちょっとは削れてきたよーな?


21:18
封鎖が崩壊したらすぃ。


21:26
LP出せたらしいけど突っ込んでみたらなかったので消されたのかなー



21:33
ラスト突っ込んで転戦。




21:40
C4に転戦。

20060326-7


椅子だったけど、C終盤とは思えないくらい軽くて2分くらいで制圧。


落とすまでちょこちょこ攻めてがきてたけどさすがに安定。
20060326-8




らすと5分くらいでC5派遣したけど椅子でさっぱりでしt




B3は阿修羅多くてきつかったなぁ。
アシデモもかなり痛かったと評判でしt

突撃ばっかしてたので、その他の様子がいまいちだだだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
