株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2006年07月09日 (日) | 編集 |
新パッチ後なのでどっか来るだろうなぁとは思ったけど、2同盟着てて大盛況。
20060709-1




20:00
開始直後30秒くらいWP詰り。
20060709-2

すぐ入れたけど、既にLPだされてt

貼り返したけど
20060709-3


すぐに張りなおされて
20060709-4


2分くらいでEMCでERへ回収。
5分くらいで3G集合したけど、1Gこれなかったみたい。

EMC鯖キュンの後、中々入れないくらい鯖状態悪かったs


20:09歩いてここまでこれたので、こっそりERまでいけるカナと思ったけどさすがに無理で捕まってしぼん。
20060709-5

めっさおもかった。


20:12
やっとこER復帰。
リンカー何人か置いて防衛ライン展開中。
20060709-6



間違ってER外出たらもどれなかtt
20060709-07



wiz陣で水晶減ったの確認されたので、リンカーだっけ?よくわからんけど反射するやつをやってきてたみたいでs


20:22前後
LP出されたけど、すぐ相殺。
ロキの出も悪くなってきたあたり。


20:30前後
WPロキ周りに溜まられるので位置配置とかを調整して大分改善。
水晶が結構減ってたようで頻繁に補給報告出てたカナ。
Meプリは反射まともに食らうと死亡らしい。


20:40前後
どうもロキが2枚綺麗に出ることが少なくて少しPTMをwp周りに上げて前衛防衛。
うちは呪いBBしてたけど、突撃組みに呪いの効果が結構見られたので効果あった希ガス。
20060709-8



20;49
反射でのwizの死者が出たらしい。
気づいたらSEEDいなかったらしいけど、重かったらし攻め被りだから早めに転戦したのかな。


無詠唱SGか何か食らったりしつつちょっと減ったりしつつも3GのEMCでまわせて、やばそーな時はなかったかな。

↓前衛がそこそこ減った時。
20060709-10




以降同じような感じで防衛21:35くらいに全軍突撃あって撤退したぽい。



んで時間ないけどC1にラスト派遣。
3map手前で突撃準備してたら53分頃にリセットされて、ちょっとリセット早いんじゃまいかと思いつつ再突撃。

報告しつつ3mapついたら既に防衛ライン崩れてた
20060709-11


そのままERでEMC貰ってERに出現
20060709-13


んでそのままエンペ割って確保して終了。




水晶減少量はまーそこそこ。
事前に用意してた分で間に合ってたのでよかったよかった。
高飛びだったかも数回着てたけど、たいした被害はなかったかな。
EMC高飛び来たらどうなるか。

後、反射すると魔法の名前叫ぶっぽいのかMSとかSG唱えてるのが結構見れて嵐cかとおもt
テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も嵐cかスクロール使ってる!?とか思って途中で気づいた・・・

てか、水晶消えたら、結構Wizはやばいみたいで横にいた私が白Pを防衛中に1つも使わなかったのに、気がついたら横のWizが数人いなくなってることがちょくちょく・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
2006/07/10(Mon) 00:18 | URL  | でーちゃん #HLqSiXCk[ 編集]
きのう、盛況同盟
きのう、盛況同盟♪
2006/07/16(Sun) 11:18 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
