株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年07月30日 (日) | 編集 |
祭りが来るんじゃないかってことでwktkしつつ当日。

時間前にはFPがB3前に。
前回Vの時間のずれにだまされたので、今回は注意しつつ砦の中に。


20:00
20060730-1

今回はうまく入れたのでwp周りで呪いの撒布。
各マスタは全員無事にERにこれてたっぽいのでスタダは成功かな。

今回FPもあすむEMCしてきたっぽい?

鯖状態は軽めでした。


20:08
他のことしてたので見てないけど、行き成りLPを展開されたらし。
すぐに相殺できてたみたいなので問題はなさげだた。



20:12
2006730-14

守ってたらSEEDがこっち着たらしいってことFPがこの後撤退。


20:19
20060730-3

外出てみたらこんな感じですた。


20:24
ってことで突撃もっさり
20060730-4

最初2,3回は↑狙っての突撃が多かったけど、段々と階段裏への突撃が増加。

ロキ上でhitストップしてる職がEDPで落とされまくるとかって報告も。


20:35
切れ目のない突撃に四苦八苦しつつ何とかEMCしたりして耐えてたらLPだされt
20060730-5

これはすぐ消したのでだいじょぶだったかな。


20:46
減ってきた所で味方のEMCと敵突撃タイミングが重なってちょっとピンチに。
EMCの詠唱は見えなかったんだけど、おんそくが一気に沸いた気がしたのでEMCされたのかな?
20060730-6

近くにいた騎士陣で範囲物理連打で結構落とした希ガス。
右に抜けた職は復帰してきた阿修羅が排除。


20:54
階段周りにLPだされt
20060730-8

やばそうだったけどすぐ相殺で何とか。


21:09
このあたりはほぼ崖裏狙いだったのかな?
そっちばっかだった希ガス。
20060730-9


ちょっとsp剤とか黄ジェムとかもきちくなってきたので補給しにベースへ。

21:15
補給してEMC待ちしてたらロキ鳥死んでLP出されたらし。
でも即相殺+ロキも交代でして再展開。


21:19
EMCで階段裏薄くなってて急いで戻り。
あらかた排除して持ち直したかな?と思ったら抜けたアサクロにエンペ殴られてましt
20060730-10

アスペとかSCとかしてたけど、㌦だったようでそのまま割られましt

急いでERに戻ってみるとリログして転戦したようで空っぽですt
うわん。
2006730-11





その後はC1派遣
2mapで突撃準備してた組に突っ込んで、そのまま3mapにとつげk
20060730-12

結構しっかりとしたラインあったけど、軽かったおかげで強引にライン抜けて奥へ。

そのままエンペ割ったんだけど、予定Gじゃなくて防衛できなくて再度わられt
急いでER行ったけどエンペに辿りつくまでに時間が来て終了でした。
20060730-13





最後ちょっと集中力切れちゃったので反省しないと。
祭りは中々の迫力できちかったでs
お疲れ様でした。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
しろはcorkが
しろはcorkが注意するつもりだった。
2006/08/01(Tue) 12:19 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
