株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4攻め
2006年08月06日 (日) | 編集 |
攻めってことで必死にLKを週末頑張ってbase/jobを1個ずつうp。
vitカンストしようと思ってたけど、狩用にdexほしいからどーしようか悩んで結局保留でgv時間。

B4攻めの予定だったので砦前に
20060806-1



20:03
20060806-4

貰ったやつなのでちょっと見辛いけど制圧後。
忘れ物したのでちょっと取りに戻ったらFPがきたらしく復帰できなk
FPは伊達とEin雇ってたのかな?たぶん。

内部情報はロキがすぐ落ちて、LPされたりしたらしいけど張り返し。
後衛地帯のLP位置も、最初はうまくいってなかったみたいでちょっとどたばた。


20:18
見てないけどWP裏でEMCされたらしい。
一分後くらいには鎮圧できったぽいけど。


20:26
20060806-2

EMCで復帰したら中こんな感じに。


20060806-3

最初はたぶんロキ狙いと思われ


20:32
ロキがなくなるとWP回りがじわじわと減少。EMCでなんとかやりくり。
20060806-5



20:44
んでまたLP。
これもそんなかからず張りなおし。
20060806-7



20:51
20060806-8

気をつけてはいたんだけど、気がついたらまたWP裏でEMCされたようで。
LPなかったので大体はそのまま殲滅。
残りも何とか排除。


21:08
だいぶ崩れてってか常時崩れて、EMCの場所に無詠唱着たらしくマスタ一人ベースに。
ちょっと少ないうちにLP張られて結構きつかtt
20060806-9



21:14
またかなり人が減ったのでEMCまだかなーと思ってたら、気づいたらEinがクランクに沸いてt
20060806-10

ここでも出現地点にSG、見方の範囲物理でLKとか以外はすぐに排除。
wiz地帯でBDSとかBBされてたけど、盛り返してリセットのタイミング見てたらFP撤退してったようで。


後は派遣してL4確保。
L3も最後いったけけどrec結構硬くてだめぽでしt


おつかれさまでしt
コメント
この記事へのコメント
しろが砦予定した
しろが砦予定したかも。
2006/08/08(Tue) 11:37 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
