株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4防衛
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ちょっと今回は愚痴っぽくなるかm
ちらしの裏なので我慢してくだし


お盆で人すくねーのでB4そのまま防衛。
作戦見直して伝えようとしたら何故かぷにるでBBSが開けなくて四苦八苦。
マイクロソフトの罠か。
とりあえずセキュアモードにしたら見れたので何とか伝達。

開始前からスター来ないといいなぁと思ってたら、時間前にすたーががが(ノ∀`)
20060813-1

@5分で開始ってことで衝撃のギルド移動指示見落としorz
指揮官の人まじでごめんなさい
時間的に間に合いそうにないのでそのままかいs


20:00
いつもながら時計がずれてるので、V砦陥落ログがエンペ出るよりも早く流れてスターがかなりフライングしてたっぽい。
20060813-2

味方のギルマスは無事全員ERつけたようで、何とかなtt


20:06
水晶露天出そうと思ったら、EMC後すぐに追放されてたようでベースに死に戻ってt
復帰用のGを貰って、LKの方見たらゴスペルの位置がちょっと違ってたので位置を調整をしようとしてたらロキ雷鳥ペアで落ちたらs

20:08
すたー戦はロキがよく落ちるので、まーなんとかなるだろとか思ってたら、LPも出されたらしくめっさやばそうな状況に。
LP出されたらしいって事で、前に出ようとしたらちょうどEMCされてFスペがいっぱいでてきt
20060813-3

回りもどんどん落とされてって一気に制圧されました(´・x・`)


崩壊した原因はロキ左にアシデモクリエが入って一気にWP周り消されたからっぽい?


20:15
完全に制圧されたので、攻め用にGやPTを編成しなおしつつ奪還へ。
20060813-4

相変わらずアシデモと阿修羅が痛すぎr

フルコートくれる人が欠席だったので、コートほとんどなしで突撃。武器鎧壊されまくり&wiz地帯行くとフルストで脱がされまくりで攻めてらきつす。
応急で取り合えず鎧だけコート貰えるようにIRCで伝達。


20:30
無詠唱決まったらしいけど
befor(20:29:55)
20060813-5


after(20:30:53)
20060813-6

心なしかあんまり変わってない気がしました。



20:39
鳥の脱衣に成功したらしいので奥いってみる事に。
20060813-7

この辺で毎回脱がされるんだ(ノ∀`)

20:41
ここでやっとこふるこーとktkrってことでようやくいい感じに崩せるように。
ありがたやありがたや。

wiz地帯に前衛が結構突っ込めるようになってきた
20060813-8



20:47
ロキ出てないうちにロキペア落としたらしい
20060813-9

これなんてアシデモゲー?

このまま奥抜けれんじゃねー?とか思ってERまで行って見ようかと速度P飲んで加速。
20060813-10

集まってきすg


20:53
LPがWPにきれいに展開。
そこでJASがEMC。
20060813-11

この時のEMCは生かせず、その後ほぼ鎮圧されt


20:59
復帰に追いつかないなぁと思ってたらクランクに無詠唱+WPにLP展開
20060813-12


21:00
DOGで再突撃。
WP周りがまだスター多かったのでWP上のスキマに入ってBBしてなんとかwizを落とせt
ここのクリエが最初は2pcでマス埋めだけしてたっぽいので、放置してたら行き成りアシデモ連打されてしんd
20060813-13



21:08
前衛で何度か突撃+後衛入れ始めでクランクまでは排除。
20060813-14

ここで、水場奥でスターがEMC。
こっち側もLP上でEMC
20060813-15


ここら辺で封鎖にEnpenが来ててダンサが阿修羅で落ちたりしてたらしいg

21:10
LP消されそうだったので教授妨害。
後衛メインでWPから水場を攻撃
20060813-16


30秒後くらい。
20060813-17

水場まで排除。

いけるかなーって思ってたら、エンペ周りから押しなおしてきたらしく完全にWP周りも再制圧されt


21:21にL字に無詠唱一発入って結構減ったけど攻めきれず転戦。
途中からきてたEnpenとかに注意を引かれたのも痛かった。



21:40
B4に転戦。
GGだけしかいなかったのでそのまま制圧。
20060813-18


21:53
Einとか色々来たなぁとか思ってたら同盟だったみたいで、数に押されてリセット失敗。
20060813-19


21:57
結構崩れてはいたので、こそこそっと抜けてエンペぶん殴ってみる。
20060813-20

さすがに阿修羅とか食らいまくって没。
そのまま割れずに終了。

相手戦力の把握がちょっと失敗したのが敗因かなぁ。
40分くらいは20人前後だったけど、終了間際には70-80くらいいたんじゃ。
後からきちーなぁと思い直したり。

今週はちょっと悔しすぎるので、来週人揃って攻めれるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
