株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2
2006年08月20日 (日) | 編集 |
先週宿無しになっちゃったので今週も攻めから開始。
攻め先はB2.

開始前にB2に移動。
20060820-1



20:00
例のごとくVと開始時間がずれてるので、Vの陥落ログにつられてSGRの方はかなりフライングしてた気がしt
20060820-2

スタダではすぐに入れたんだけど、WSに殴られてたから座標ずれて何処にいるかよくわからなくてwiz地帯目前でうろうろ。

20060820-3

見方も結構入れたようで比較的すぐにLPも出せて崩壊。


20060820-4

2分くらいでこんな感じ。
相手ギルマスは全員到着したらしく封鎖組みもERにEMCで飛んでってました。


20:06
こちらもER前に待機して1回目の突撃。
20060820-5

もっさりいるぽい。

一回目突撃してすぐ死んで、がんばって行くカーって思ってたらいきなりロキ落としてLP出たとの報告。

20:06:50
EMCで復帰して突撃。
20060820-6

突撃したら、ロキなかったぽいけどLPは消されてたようで。

20:07:12
20060820-7

取り合えずクランクまで行ってかさかs


20:08
だいぶ削れたらしくLP再展開。

突っ込んだらどっかが敵のどっかがEMC。
20060820-8

このEMCでWPまでじrじり再制圧されて最初から責めなおしに。



20:17
このころからはもう重くなってPOTもさっぱり出なく。
最初のHPだけで攻めてる状態。
20060820-9

手前ロキ落として、そこからクランクまでを少し削ったりしたけど中々重くてEMCで復活されて元通りに。


20:30
ロキはちょこちょこ崩せるけどwp回りのアサクロが邪魔とのことで、うちのPTもWP周りの削りの手伝い。
20060820-11

最前列に何度か人がいたのでタゲにしてBBしたり。


この後もWP周り狙ったり奥狙ったりしたけど、重いしPOTの出もいまいちでほとんど崩せないで攻めあぐね。


21:09
久しぶりのLP報告
20060820-12

突っ込んだら消えてたけど、21時前よりは多少動けるようになってきたかな。

21:23
手前のロキ落とし。

21:27
LP展開するも消される。


21:32
@2回突撃したら撤退ってとこで2回突撃して目立った戦果もなし。
撤退かな~と思ってたらロキ落として、LP展開したとのこと。
これは攻め続行じゃまいかってことで再度準備してたらナイスタイミングでEMCが来てER突撃。
20060820-13

ロキはないようだけどまだちょっと敵多いなって感じ。

21:33:29
20060820-14

ロキはなかったけどLPもなく。
味方無詠唱が入ってきてSG。

21:35:27
無詠唱で少し削れたっぽい?
20060820-15


21:35:51
20060820-16

ロキ一時的に復活。
でも味方アサクロが比較的すぐに落としてくれてたかな。

21:39
大分ER削れたあたりで敵のどこかがEMC。
200620-17


21:41:10
敵wizの所に味方がいけたようで、後衛地帯はほぼ排除。
20060820-18


21:43:40
また敵のどこかがEMC。
でも崩れてて最前列に人がちょこちょこいたのでタゲってBB。
20060820-19

内部でスキル使ってたから次のEMCでキュンしてましt
中見てないからよくわからんけど盛り返されたっぽいので転戦に。


21:47
C5に転戦。
20060820-20

椅子だったけど、何とか制圧。

途中ではむたろうのエンブの所が裏でEMCしたらしくエンペ殴られたけど排除して終了。
20060820-21




お疲れさまでしt
コメント
この記事へのコメント
corkの、移動
corkの、移動する?
2006/08/27(Sun) 16:17 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
