株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4
2006年08月27日 (日) | 編集 |
開始前
20060827-1



20:00
れいのごとく時間がずれてたのでDODが結構フライング。
1mapスタダ阻止が旗左からクリック一発で抜けれたので一気に3mapへ。

WPくぐったらちょうど2mapラストで味方のEMC。
20060827-2

撮影タイミングみすって真っ暗でしt



20:05
20:01にはER前に着いたんだけど敵ギルマス封鎖+こちらの封鎖の形成を狙ってしばらく3mapで封鎖。

敵2Gのギルマスを封鎖できたっぽいってことででさっそく突撃。
20060827-3


ほとんど人いなかったのでスルっとwiz地帯まで
20060827-4

味方数名がエンペ叩けてたくらいまでいったみたいだけど、抑えてたギルマス二人ともに戻られてEMC。
ほぼ完全な状態になったっぽい。


20:09
取り合えずWP裏のマス埋めがあいてたので入ってBBしてみたり。
20060827-5

今日は前回に比べてpotの出がよかったので、再度EMCされるまで生き残れたなぁ。


20:13
次はwiz地帯狙ってみたり。
20060827-6

1クリックでほぼwiz地帯までいけt
BB撃っても出ないだろうなぁとか思ったけど、うまい具合に発動できたのでそこそこ暴れれた気もすr

20:18
2,3回wiz地帯で暴れてEMC落ちの後、待機してたらロキ落としてERWP周り制圧したとのこと。

20:20
前衛のEMCで入ってみると、後衛がうまくER周りに入れたようで水場くらいまでほぼ制圧。
20060827-7

いつもだと、LP張って後衛中に入ってもWP周りに前衛いてきちかったんだけど、今回は敵エンブ一個しか見えなかったのでいけそーだなと思いつつ水場に進軍。

奥からEMCしたっぽい黄色エンブ
20060827-8


水場制圧したおかげで味方のスクリームとSGのおかげでがしがし敵削っていく
20060827-9

この後20;23くらいで制圧してER防衛に移行。


突撃で削られたりしてもEMCをまわしてうまく復帰させて特に危ない場面もなく防衛。
20060827-10

21:10頃には撤退してったかな。


ラストは最初はC2に派遣。
C2についたらRECがいたので一度突撃してからC5に転戦。

C5はめっさ椅子だったのできちーかなぁと思ったけど、ナイスタイミングのEMCで終了3分前に破壊。
そのままなんとか逃げ切り。
20060827-11

ラストのCはすげーおもかtt


お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
