株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4防衛
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ログ鯖がやばい中でGvなので落ちたらしぬなぁと思いつつ砦前に。
20060903-1

FROSTが傭兵雇ってきたらしい。


20:00
出足遅れて詰まる。
20060903-2


1分ぐらいして中に。
20060903-3

既にLp出されてたけど結構止めれてたようで同盟Gのギルマスは全員到着。


20:05
EMCでERに集めて防衛開始。

無詠唱クランクに来てちょっと落ちたり
20060903-4



wiz地帯にチェイサがBBしにきてちょっと後衛減少。
20060903-5

大きく崩れないでほどほどの安定して防衛。

20:51
ゴス餅アサクロに抜けられたらしいけどがんばって排除したらしい。

この辺の時間から突撃を奥狙いに切り替えたらしくて突っ込んでくる前衛増加。
20060903-6

wiz地帯にもちょこちょこ行かれてたっぽい。


21:07
WP裏でEMCされたらしいけど、クランクまでほとんど来てなかったよーな。


21:15
wiz地帯でEMC決められる。
20060903-7

たぶん水場でLP消して排除したっぽい?
らぐで歩いていこうとしたらほとんどいなくなってた。


21:22
修理してたらぴこぴこIRCがうるさいので見てみたらクランクでEMC決められてた。
20060903-8
ちょうどHITストップするとこなのでBBしたりSG飛んできたりですぐに排除。



で、何とか乗り切ってSGRは撤退。


その後派遣でC5に
20060903-9

制圧できそうな感じだったけど、B4にDODが来たってので急いで帰還。


20060903-10

水場の奥にちょっといかれてたけど、エンペ周りでLK@一人まで減ったのでWP周りに戻ろうとしたらエンペブレイク。

後で聞いたらエンペ周りでEMCされたらしい。


急いで戻ってみるとほとんどいなかったので再制圧して終了。
お疲れ様でしt
コメント
この記事へのコメント
傭兵や傭兵とかを
傭兵や傭兵とかをログしなかったの?
2006/09/05(Tue) 14:24 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
