株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4防衛
2006年09月10日 (日) | 編集 |
金曜にDSLを買ってひたすらやってたので腕が痛いです。
FPが祭りするっていうのでそれに警戒かなーと思ってたら、開始時間前にスターが出現。


20:00
先週から鯖の時計は直ってたらしく今回も時間通りに開始。
ちょろっとwp詰まり。
20060910-1


スタダ封鎖もうまくいって、ほぼ止めれてたっぽい。
20060910-2

各マスタも無事到着。


20:07
中々突撃来ないなーと話してたら、ちょうど最初の突撃。
りんかーがギルマスのGで回転あげてたようで、中々攻めのテンポハヤス。

前回FROSTの時にクランク角が結構あいてたので今日はここ中心にBBで足止め狙ってました。
20060910-3

相変わらず今回も阿修羅くらいまくり、ADSもとんでくるs
防衛時で2-2で死んだ気がする。


20:17
この辺からロキ落ちの報告が入るように。
LP出されて相殺相殺。


20:43
何とかEMCで回しながら耐える。
20060910-

20060910-

ここで、ちょっと修理してたら無詠唱されたようでかなりかなり回りがいなくなってt

ちょうどそこにPrologueかな?の突撃が重なってクランクまで一気に制圧されt

このまま、EMCで復帰させるまえに制圧されたようでGの再編成をして今度は攻めに。


20:53
20060910-5

もうすっかり配置とかも終わってたようで。

20060910-6

取り合えず最初はクランク狙いで数回突撃。


21:10
あんま効果ないなぁと、WP裏狙ってるうちに気づいたら無詠唱決まってクランク大分減ってt
20060910-7


このまま水場までおしあげ。
いつもはここで後ろからスターのEMC復帰によって再制圧されてたので、今回は急いで奥いってみたらちょうどEMCの場面に遭遇。
20060910-8


座標うまい所に入れて、BBでるかなーと思ったけどいい感じで発動。
20060910-9

もう今日はこれだけで満足でした。

この後エンペ横までおしこめt
20060910-10

EMCがまたくるってので、攻撃とかPOT使用やめたんだけどやっぱ鯖キュン(´・ω・`)

見方はこのまま押せたみたいで、すたーがエンペ殴ってるってことでB4前で待機。


21:16
2G止めれてたよーな気がしたけど、封鎖作りきる前に抜かれちゃって急いで突撃。
20060910-11

残り時間でどうにかなるかなぁって所。


21:24
突っ込んで削って
20060910-12


21:34
復帰で元通り。
20060910-13



まぁ、まだ時間あるしなんとかなるかなー?って思ってたらFPが後ろから来たとのこと。

祭りだから攻め同士でぐだぐだになるのかなぁ、と思ってたんだけど意外にスムーズに共闘に移れたようでこちらが先に突撃。

21:40:42
wiz地帯行く前に死んで再度EMCで入ったらFPがWP周りに大量にいt
20060910-14


21:41:25
wp裏に回って様子見てたら、wiz地帯とwp下2箇所でFPがEMC。
20060910-15


21:41:59
20060910-16

このままFPが押し切ってB4破壊。

すたーより早くER行かないトナーと思ってたら、既に転戦してたようでそのまま制圧。


派遣はC4へ。
recが制圧してたらしく、ER前に行ったらリセットされる。
再度突っ込んでそのまま破壊
20060910-17

recが取り返しにくるもそのまま時間切れで獲得。


今週も疲れt
コメント
この記事へのコメント
corkは、
corkは、
中でクランク狙いとか入るよう
広いスターとか、ないスターとかを回転しなかった。
2006/09/12(Tue) 11:44 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
