株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1攻め
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今週はB2に最初攻めようとしたら放棄だったので、第2候補のB1に移動。
FPもこちらにきてたようで3勢力が集合でかなり人多め。
20060924-1



20:00
つまるだろうなぁとの予定通りに、1,2分つまる。
入れた時は入り口封鎖がほぼ決壊してたのでそのまま2mapへぽてぽて。
20060924-2


2mapも人ほとんどいなかったので、ERの様子をちょっと見学。20060924-3



20:05
EMCでFPの後ろ側に出たけど、せっかくEMCで着たのでそのまま突撃。
20060924-4

WPでLP詠唱してるけど、これがそのまま出たっぽいのかな?
次のSSみてたらWP周りにLP出せてました。
20060924-5

こちら側で防衛側の教授殺せたって報告もあったので一気にいけそうな感じが。
まぁうちはクランクで耐えつつMBしてて死んだわけですg
らぐはちょこちょこあったけど、白ポは出たので中々いけそうな感じ。

20:07:35
死に戻って待ってたら、EMCが階段上に出たので一気に制圧に。
20060924-6


20:08:35
20060924-7

ここBBガーターなのでMB使ってたけど燃費悪いので大変だtt

このまま後衛いれて防衛に移行。
ERでうさあこのEMCと、FROST緑のEMCがあったようだけど排除したようで。


20:12
この辺からロキも展開


防衛はクランク部分がBBガーター座標でちょっときついので、MBメインで使ってたらかなり止まったなぁと思ったら同機落ちが。
3,4回は落ちたきがすr

とりあえず結構守れてたらしい。


21:02
ロキ落とされてLP出される。
20060924-8

それでも大抵クランクで止めれてたようで、LP消してなんとか。


21:27
20060924-9

後衛も突撃してきて最後の突撃。
EMCで回復してたので防ぎきった所でFP撤退。


ラスト派遣はV4
結構火力があったけどスクリームで弾幕緩んだ隙に上に突破。
20060924-10


裏でEMCも決まって、さぁwiz地帯と思ったら見方の無詠唱SGが決まってwiz地帯壊滅。


その後奥でEMCしてたけど、一気に押し込み
20060924-11

そのまま制圧して終了。


攻めなのにほとんど防衛だったけどお疲れ様でしt
コメント
この記事へのコメント
きょうはcork
きょうはcorkは候補へ放棄しなかった。
corkと多めを移動しないです。
2006/09/26(Tue) 15:36 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
