株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
L4攻め
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日内定式があったので始発に乗らなきゃならく、Gv終了後経費申告してすぐ寝たのでIRCのログも取り忘れたのでてきとーに。
めんどくせーからこのまま書かないでもいいかと思ったんだけd


19:45
当初B2攻めだったので移動して防衛側待ってたらFPが来たようで今週も攻め被り。
20061001-1


19:55
第2候補のL4の方が攻めて不在だったようでこちらに移動。
中見てみるとスタダ防止がかなり多い予感。
20061001-2



20:00
開始直後詰まった。
20061001-3

2分経過してみんなほとんど入れてたのに、うちはさっぱり動けなくてなんだこりゃと思ってたら、SS撮った時に一緒にinsert押しちゃったみたいで座ってましt(ノ∀`)
ってことで2:30後にやっと中に。
20061001-4

うん崩れてr


20:04
3mapに向かってたらEMCが着たので突撃。
20061001-5

通路は前衛で埋まってるわ魔法痛いわですぐ蒸発。


20:10
20061001-6

たまに防衛側が動いて隙間があくのでそこを狙ってMBで妨害とかなんとか。
この時間前後に無詠唱一発決めたらしかったけど、減ってなかったのでうまく当てれなかったのかな。


20:18
17分くらいに鳥の武器をうまく脱がすことが出来たらしくロキがなくなってLPがすぐ出たんだったような気がする!
通路から前衛減少+火力減少で白p押してれば死なない状態だったのでBBでちょこちょこ人落とせたぽい。
20061001-7


20:20:14
クランク折り返してたらEMCの合図が来て、抜けれそうだから待ってってギルチャで言ったけどラグで発言遅くてEMC発動で3mapに。
絶対鯖キュンだろうなぁとか思ってたけど、セーフだったようでそのまま再度突撃。
20061001-8

LP出せたタイミングですぐに後衛を突撃させてたのでWP周りは制圧してたようでした。

20:21:25
何だろうよくわからんg
20061001-9

たぶん奥からGGが復帰してきたんじゃまいk
もしくは前のSSが読み込み終わってなかった可能性が。

奥で赤い所がEMCしてたので突っ込んでBB。


20:25
手前のケミにBBしたらめっちゃ綺麗に連鎖して後ろでEMCしてた所まで飛んでたんじゃねーだろーか。
20061001-10

んでこんな感じに後衛もwiz崖着たのでこの後順次押し上げ。
20061001-11

エンペ裏で一回EMCされて粘られたけど30分くらいには制圧完了。


20:37
ロキの出があんまりよくなかった時にLPを決められる。
20061001-12

すぐ張り返せた

この後はロキも結構出たので危なげなく防衛
20061001-13



20:51
B3転戦ってことで割って移動。


20:55
B3はrecが代理。
20061001-14


→が手薄だったので強引に突破。
20061001-15

クロークしつつwiz地帯までいこーかなとしたけど弓にタゲられたりLKにサイトされたりで中々隠れれず。
頑張ってwiz直前までいったけど阿修羅でナムタ。


21:03
2回目の突撃でWPにLP展開。
recがエンペ割ろうとしてるらしいってことでリログ待機してたら、割るのやめたらしいとかで再度突っ込もうとしたら割れた。
ERいってみたらrecは既に転戦してたようd



ラストはV1だったかに派遣。
攻めExeと防衛まったりのすすめというところが戦闘中。
20061001-16

かっさらって終了。

お疲れさまでst
コメント
この記事へのコメント
きょうしろがたら
きょうしろがたらっぽいログー!
2006/10/03(Tue) 15:47 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
