株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4攻め
2006年10月08日 (日) | 編集 |
最初はB2予定だったけど、FORSTがいたらしいので攻め手のなかったB4に移動待機。
20061008-1



20:02
開始早々詰まって入れたのが2分後くらい。
20061008-2

たぶん自分たちでwiz地帯にLP出してたっぽいのかな?
重くて全然wizの所いけないでうろうろ。
回復は結構出てた。

20:04
入り口WPにもLP出たけど重いので相変わらず敵のwizまでイケナス。
20061008-3

そうこうしてるうちに全員EMCで飛んでったっぽい。


20:06
一回目の突撃。
20061008-4

FWに引っかかってあんまり進めず死亡。


20:08
EMCで集まって2回目。
20061008-5

クランク前衛地帯に無詠唱入ったっぽい?
wiz地帯も1クリでいける感じで何人かいけてたので頑張って荒らし。

20:09
WPにLP出たらしい。エフェクトきってたのでわからんけd
20061008-6


ここで青が階段でEMC。
20061008-7

詠唱見えたけど動く前に発動してた(ノ∀`)
EMCで呼ばれた時に、補充間に合わなくて白ポなしで突っ込んだけど結構耐えれt


20:12
しに戻ってみると、奥で黄色がEMC。
水場には無詠唱が決まってたらしい。
20061008-8

奥でちょっと暴れてからぬっころされて帰還。


20;14
奥からの復帰でラインが押し返されそうってことだったので、WP周りの前衛を削っていくことに。
20061008-9


20;15:15
青がEMCしたらしいけど、WP周りをうちらで制圧できたので押し上げ押し上げ。
20061008-10


20:15:47
20061008-11


20:16:41
20061008-12


20:17:27
20061008-13


この後制圧して防衛に移行。


20;36
前衛のいるクランクに無詠唱食らったけどあんまり被害はなかったかな。
20061008-14

ただここでかぼちギルマス陥落。


21:04
ロキの出があんまりよくないけど、そこそこ守れてルナーと思ったら無詠唱食らってかなり前衛減少。
20061008-15

WP↑もガラガラデヤバス。


21:14
抜けられた黄色のチェイスマスタに奥でEMCされたらしく青ポますた陥落。


21:24
大分厳しくなってきたけど割るタイミング見ながらかさかさ。
20061008-16



21:31
無詠唱でWP周りとwiz地帯壊滅に、WP周りでEMCされてヤバス。
割ろうにも間に合わないんじゃないかなと思ったけど、DOGのEMCで何とか割れたぽい。



20:37
ってことで再度ライン整えて防衛に。
20061008-17

と思ったら、抜けて隠れてたチェイスマスタがEMCをエンペ横でしたらしく、報告が入ると同時に破壊されt(ノ∀`)


21:42
急いでERいったけど、マスタ止めれたの1Gだけですでにラインは出来てたっぽ
20061008-18



んで最後まで突っ込むも崩しきれず終了。
20061008-19




お疲れさまでしt
コメント
この記事へのコメント
しろはcorkは
しろはcorkは最初予定された。
2006/10/10(Tue) 15:54 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
