株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今週も攻め。
攻め先はB2。
そろそろPT名のネタが尽きてきてきつい(ノ∀`)

20:00
20061015-1

最近は毎回詰まってうまく入れないなぁ。

入れねーって思ってたらEMCがきt
200610015-2

しかし重くて中々動けなくてきついきつい。
結局ドコのギルマスも止めれなかったのかなぁ。


20:07
重くて集まりにくいので一旦EMCで召集。
20061015-3



20061015-4

結構人多いなー。
1回目の突撃でロキ落として、後衛のLP出してた教授も落とせたらしいけど重い重い。
人が多くて遊撃も多いようで中々回転あげられないので、封鎖を色々動かして調整調整。


20:27
ムーミンままの目撃情報が1mapで入る。

ER内の方はロキ落としたみたいだけど重くていまいち。
20061015-5


20:30
20061015-6

ロキが無いので前衛もWP周り狙いに。

20:33
20061015-7

祝LP展開。
さっきより削れてるのでここを狙って押し込み。

たかった所だけど重くてPOTさっぱりでないうえに、相手のEMCもあってクランク付近から動けなす。
20061015-8



20:39
20061015-9

ってことで押し返されて、ライン再構築されました(ノ∀`)


20:48
それでもめげずに突撃MB。
ロキをまた落とせて、またLP展開。

20:58
押し返されないうちに無詠唱が出たらしい
20061015-10

大分減ってるのは見えるんだけど、wizがまだ大分残ってるんだよなぁ・・。

21:02
ラグで中々動けない所をえっちらおっちらもうちょっとでwiz地帯手前って辺りまで。
20061015-11

うろちょろしてぬっころり(ノ∀`)
この辺から白ポが出るようになってきたかなー。

んでここでムーミンママがER復帰したっぽい。


21:10
20061015-11

ほぼ再構築されたのでまた初心に戻った突撃。
回復が

20061015-13

出ません。


21:21
ロキ落としてからまたLP。
一度青ぽがLP上でEMCしたけどちょっとタイミングがきちかったかもしらん(ノ∀`)

21:24
この辺からERの配置がやっとこ崩れてきてwiz地帯に沈黙多少入れられたり。
20061015-14


21:28
WP周りは完全に開いたんだけど、なんだろうこの景色は・・・。
20061015-15



21:42
やっぱ盛りかえされて最後の全員で突撃して転戦。
20061015-16

アサクロ陣が頑張ってくれてロキ落としまくってくれたけど、押し切れなかったなぁ。


21:47
一人だけ最初のEMCで鯖キャンしたので2回目の突撃。
B5はwiz地帯近いから楽だなぁ。
20061015-17


21:49
大分崩れてeclipsが後ろでEMC。
20061015-18



21:54
一回リセットされたので再突撃
20061015-19

    o-o、
    '-'*)  メガネメガネ
    ノ ノ)_

大分敵は集まってるなぁ。


21:58
エンペ破壊が最優先だったのでWP右側から一気にエンペまで。
バーサクしたけどアスペが(ノ∀`)
㌦にすればよかtt
20061015-20

うちはぬっころされて、中々割れないので終わりかなーって思ってたらぎりぎりで陥落ログ。



いやー、疲れた。お疲れ様でしt

 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |


  ∧_∧     
 ( ´・ω・) ムグムグ
 ( つ|・∀・|O 
 と_|__|_  
     | |
コメント
この記事へのコメント
きのう、cork
きのう、corkの攻めっぽいblogするはずだった。
ここでcorkはネタとかblogすればよかった?
corkはここまでcorkでblogしなかった。
きのうcorkで、blogするはずだったの。
2006/10/18(Wed) 11:30 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
