株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷちマイグレGvG
2006年11月05日 (日) | 編集 |
前回の鯖キャン祭りの検証のために終了後撒き戻るGvGってことで開始前にマステラとか買いまくり。

ゴゴゴゴゴg
20061105-2



20:05
事前の告知が20時までメンテってことだったので出発時間をちょっと遅め手から移動開始。
攻め手過多になるんじゃないかって予想から、守りやすい砦で防衛する計画だったのでL5に移動して制圧。
制圧後も人こなそうだったので、一度破壊してみると攻め手なし。


20:35
B2はFORSTが防衛してるらしいけど攻め手にFPがいたので、V3のスターを攻めることに。
20061105-3

めちゃくちゃ火力すごくて、WP入って動いたら死ぬ北斗の拳GvG。


21:02
軽いのでLPは何度か出せてけど超火力でせめあぐねてたら、ロキ落としたって報告が。

21:04:05
中入ってみるとこんな感じ。
20061105-4


21:04:21
20061105-5


21:05:32
20061105-6

1,2列目大分削れて、、見方のスクリームのおかげもあり魔法かなり弱まったんでスルっと3段目まで。
スターも後ろでEMCして耐えるも何とか制圧。

派遣はB3はいけたけど、B1おしかったらしい。
ますてらぱわーのすごさを感じたGvでしt
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
テーマ間違ってませんかw
2006/11/06(Mon) 00:10 | URL  | ゆぽん #-[ 編集]
直らないんでs
2006/11/06(Mon) 00:23 | URL  | こーく #-[ 編集]
きょうは制圧され
きょうは制圧された。
2006/11/10(Fri) 13:20 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
