株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
じーぶいじー inB4
2006年11月13日 (月) | 編集 |
※今日はメンテ前からでかけちゃってたので、SSとかねーです。

20時ちょいすぎに、どうなってるのかなーと気になったので知り合いにメールしたら既に制圧されてるとのことでしt

21時くらいに友達の家からPC借りて参加。

GvだとBMでSC全部使ってるので調整手間取ったりしながら何とか出陣。
軽いとかメールにあったけど、重くてpotとかまともにでませんでしt(ノ∀`)
後衛地帯でBBとかできてたっぽいけど相手の復帰が多すぎて中々崩せず撤退。
撤退直前の時に水場にいたけど、敵後衛が凍りまくっててちょっともったいない気もしたなぁ。
まぁIRC入れなかったので報告とかも無理でしたg

ラストはB5にいって一気に制圧。
お疲れさまでしt


 .__
ヽ|・∀・|ノ  帰ってきて今日のFORST120くらいとか聞いて
 |__|  何てジョークかと思った。
  | |   
おまけ
金曜くらいに狩り中にLK発光
12

行き成りすぎてSS撮れなかった(ノ∀`)

上がったポイント何に振ろうかな~。
20061108

無難にintな気もするけど、dexもちょっと気になr
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
