株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2006年11月19日 (日) | 編集 |
先週B5だったので今週は攻めから。
攻め先はスターが防衛しそうだったのでB2に。

スタダ妨害のロキが左寄りで高飛び防止狙いがメインだったのかな?
20061119-1



20:01
最初ちょろっと詰まる。

やっと入れたーと思ったら味方のEMCで1map中盤くらいに出現。
とりあえずガーディアン壊して攻め準備。
20061119-2



20:05
スタダのままER前に集まって1回目の突撃。
重さはそこそこ、potは結構出たかな。
クランクまではいける感じ。
20061119-3

かなりスキル使えた希ガス


20:07
2回目の突撃。
20061119-4

結構削れてたようで。


20:12
20:09くらいに奥でEMCしたからか大分減ったらしく、気張って突撃。
ロキ落としてLP→WP周りをこちらでほぼ制圧。
20061119-5

3段目あたりですたーがEMCしてたけど、そのままエンペまで押し上げて、20:15にER制圧完了。


20:29
すたーの突撃がさっぱり来ないので転戦したんかな?と思ってたら、やっとこ1回目の突撃。
PT再編成してたのかな。
20061119-6



20:52
クランクにきたクリエがバニル出したので自爆かなぁー、って思ったらやっぱりバニル自爆。
大体ダメージはmaxHPからちょっと削れてたので、11kくらいだったのかな。前衛組みには即死ダメージじゃなかったのでほとんど残ってたけど、教授とかがちょっと落ちたっぽい?

その後は無詠唱イクラを狙ってたっぽいイクラの残骸があったけど爆破したのかどうかはなぞぃ。被害はあんましなかた。


21:20
突撃の回転は速かったけどほぼクランク部分で止めれてた感じ。
20061119-7

破壊も武器一個を1回壊されただけだったのでほとんど被害なかったかな。

この後すたーは撤退。


ラストは派遣でL4に。
20061119-8

伊達がERで防衛してました。

移動開始した時はL重かったんだけど、ラインに突っ込むって時くらいにはPOTも出るくらいの重さに。

一度リセットまで押し込んでだ所で@8分。

重くなるときちーかなと思ったけど、逆に軽くなった感じも。
POTが出まくるので耐えながらER前までいけt
20061119-9

ここで一旦EMCで3mapラストの高台で集まり直してそのまま制圧。


ってことでB2とL4かな。
お疲れさまでしt

先週は自宅PCじゃなかったので、攻め時の座標指定から動くまでいまいちだったけど今日は大体狙った通りに動けてよかったなぁ。
あんま壊されないなぁと思ったらコート貰ってたんだった。今思い出して感謝感謝(-人-)
コメント
この記事へのコメント
しろがここに高飛
しろがここに高飛びー!
2006/11/24(Fri) 15:49 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
