株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2006年11月26日 (日) | 編集 |
週末ほぼずっとDSの英語漬けしてました。
レポ書くのもメンドクセーので適当に。

開始までに色々偵察が来て、最終的に攻めてきたのはFROSTとFP。
20061126-1



20:01
開始後ちょろっと詰まってから比較的にすぐ中に入れた。
中では既にLP出されてたようで。
20061126-2



20:02
3mapで既にFROSTが封鎖始めたようでギルマスが3Gほど封鎖されたらしい
20061126-3

庭は常時カオスでした。

ちなみにERは城主Gだけ何とか頑張ってたらしい。


20:17
3mapのFORSTの封鎖を強引に崩してEMC。
20061126-4

3map下はFROSTの封鎖?
上はFPが30ほど。
20061126-5

POTでなくて削り殺されt


死に戻って3map逝ってみるとこんな感じに。
20061126-6

イケソーとか思ってたら2GEMCしてこんな状況に。
20061126-7

中々キツス。

ここまでの間にERの突撃はあまりなかったようで被害なし。
撤退したー?とか聞かれたりしたし。


20:29
この後も大分削ってギルマス一人ERに到着。

この後は突撃たまに来るけどそれなりに防衛。


20:57
FROST撤退。
封鎖ラインもFPだけのになって薄くなり、ギルマス二人目がERに到着。
20061126-8



その後は特に危ない場面もなく21:45分にFPが撤退するまで防衛。
20061126-9




派遣はラストV3
20061126-10

それなりに人数いるし砦の構造もいいので、@8分くらいだときついなぁと思いつつ3段目目指してがしがし。

21:58
やっと3段目に到着。ロキも落としてこの後は一気にライン崩してエンペに。
20061126-11


ラスト一分ちょい前にEMCいくよーって言われて、3mapラストに戻されたらきちーなぁと思ってたら、ER奥の階段ですぐエンペでしt
20061126-12

残り時間もほとんどなくてきびしいかなーって思ってたら、終了ちょっと前にエンペ破壊。
その後すぐにエンペ消えて終了。


お疲れさまでしt
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
しろが偵察が来る
しろが偵察が来るんだね♪
2006/12/01(Fri) 12:44 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
