株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ〆
2009年12月26日 (土) | 編集 |
そろそろ今月も終わりそーなので、覚えてる範囲でまとめを。

最近は完全にマクロスばっかり。

14日 +35k
15日 +0.5k
16日 -2k
19日 -14k
20日 -15k
21日 -30k
22日 -20k
23日 +54k
24日 +8k
25日 +11k


計 +27.5k


最近勝ってるけど、いつも20k前後使ってから当たるんでぎりぎりですn
今のとこ見れたのはプレミアはカウントダウン、地球帰還くらいですね。

バトロイド変形とフォッカーリーチがたまーに外れるんで、これは結構へこみます。


後はもう少し回転数よければなー。
等価だからしょうがないk
まくろす
2009年12月09日 (水) | 編集 |
・12/6
Gvは同期に捕まって鍋作らされたので出ませんでしt

鍋はちゃんこのたれを選択。
最後はうどんでしめたんですけど、つゆが余っちゃったので雑炊の方がよかったかなー。


12/7
ほんとは有給だったんですけど、人いないってことでやっぱり午後からちょっと仕事へ。
予定時間よりもかかって終了が16時半くらい。

帰り道に新台でマクロスが入るの今日だなーと思い出したので試しうち。
100回転くらい回したら擬似3で一条リーチ→マクロスリーチで当たってから6連。
400回くらいから、ステージ移動+役もの連動でマクロス群リーチから3連。
150回からまた擬似って3連。


投入 9k
回収 37.5k
久々に黒字でした。


擬似らないと当たらない感じですn
リンメイが歌ってもさっぱりあたらなす。

マクロス7かFを出してほしいもんです。
9-14日分
2009年10月15日 (木) | 編集 |
9金 
千葉まで仕事でいったので、現地にあったみせでちょろっと打ってみました。GARO 0.8k回らないので移動。
EVA 0.6kでミッション中に水玉*2回+冬月赤セリフでミッション達成も単発で終了。回らないし、した釘もきつかったんで飲まれて撤退。

共に1k 50-60ペースかな?

-1.4k


10土
仕事帰りにマイホ寄ったら、ヤマト2が3-0で2通後に放置されてたものがあったので打ち始め。
0.8kでシュバルツ撃破。初当りはかなり弱めだったのに、ラウンド昇格→強め連発で17連。閉店10分前だったのでチャンスタイム残して撤退。
+21k

11日
部屋の掃除とか終わってすることなかったので、昨日とは違う店で試し打ち。ヤマト2 1k 70-80、萌え剣 1k 50-60 、EVA5th 1k 60-80。
萌え剣きつすぎて役物2回落ちてきたけど全然熱くなかったし即撤退。EVAは1kほどであたりがきたけれども2連して回転数がきつい+チャンスタイムも寒かったので抜けて50ほど回して撤退。
EVAの出玉の残りでヤマト。一度当たるもスルーきついし回転数いまいち。飲まれて追加少し入れて撤退。
-5.5k

様子見で結構使いすぎたか。


14水
800はまりのEVA5th。0.2kで初号機暴走→7連。そのうち2確3回だったので出玉いまいち。スルーもきつくて飲まれまくりで、チャンスタイム後100回回して撤収。
残り玉でヤマト2。160回目にワープ→ヤマト最終決戦で単発終了。チャンスタイムでかなり熱いのが4回くらいあったけど全部はずれるとk
チャンスタイム後140回転で五代激アツからシュルツ単発。激アツセリフなのに単発は初めてだなー。時間も21:30過ぎてたしこれ以上熱いの引けない気がしたので撤退。
+4k

以上収支
+18.1k


ヤマトしか勝てない気がする。
EVAはどこ行っても釘がきついなぁ。
土日の収支
2009年10月04日 (日) | 編集 |
くるたん見習って収支をつける事にしてみました。


・土曜

EVA-5th
1パチ
1kで60-70ほど


650回転のを回し初めて、て1050くらいでゼロカウント+金ネルフ1枚。確Sだったので外れるかなーと思ったら当たってくれてそのまま10連+3連(250回転)+2連(450回転)。
2号機風呂、第5使途、第六使途*2、ネルフ背景がみれたかなー。


初あたりが大分かかったので収支は-4.6k。

投下 7.6k
回収 3.0k

終点まで粘ったんだけど、3連でやめとけば+1kくらいだったきがしt


・日曜
EVA打とうと思ったらヤマト2があいてたので試しうち。

結果
2通(25)→18連(50)

開始ですぐ2通でいつものダメパターンかなーと思ったら、擬似3+中エモ+ヤマト最終決戦で6であたり。
そのままチャンスモードで終わりかなと思ったら擬似+艦長のチャンスで確引いて超ヤマトモードに。
その後はめちゃくちゃ強くて、確ばっかりでした。

満足って言うかさすがに飽きたので時短後100回くらい回して撤退。収支は+16k

投下 0.8k
回収 17k


先月厳しかったけど、今月はいけそーだ。
EVAはまた来週に。
